雑談掲示板 » チェイサーゲームW

• 書き込む

チェイサーゲームW
    • チェイサーゲームW

Tverでそれっぽいドラマがあったので何気にみたら…おぉ〜っと(萌) 国内ドラマに珍しい百合ものドラマ。
      ちょいとハマってみてます、という方いますか?

今、月曜深夜にテレ東系でやってて無料配信も見れるので宜しければ。

11件を表示中 - 51 - 61件 (全61件)

まあまあ、元々両思いで付き合ってて…
      てところがあるから不倫だと目くじら立てず(汗)

周りがホ モフォビアであろうがやっぱり一緒になりたい…となるのか?そうでないのかの結末でだいぶ印象変わってくるよねこのドラマ。

• 不倫じゃんって気付いたら興味失せちゃった

• 月9枠とかで百合ドラマができる時代になればいいのに。

このドラマの設定も片っぽが失恋(これも事情があるんだけど)の痛手で元カノを忘れるために男と結婚して子供までいる妻子持ち。こんな切ない設定にしなくても自由恋愛でお付き合いできるような時代にはまだまだならないのかな。その点、アメリカのドラマは先をいく感じ。

いろいろ思うこともありつつ、このドラマの結末が百合でいうハッピーエンドになればいいなと思いながら見てる。

• 綺麗じゃない方の子が可愛くてタイプ

• 深夜2時半じゃなくて月9とかでやってほしい!!

• 関係ないけどボス役の黒谷友香。
      美人なのにバツなし独身で性格が男っぽくて、そっちの人かと期待してしまう

• キスシーンが多くて沼る(笑)

• ゲイドラマは、おっさんずラブ以降、かなりの数が作られるようになったからレズものも盛り上がって欲しい気がする。

• 百合ものなんか!見よ

• え、おもしろそう!ありがとう!

• 中村ゆりかさん容姿端麗でかっこよくて色気あって悩殺されてます〜
      ちょいハマりどころか、沼です。

11件を表示中 - 51 - 61件 (全61件)

スレッド「チェイサーゲームW」への新規返信追加は締め切られています。