雑談掲示板 » 脱LGBTq

• 書き込む

脱LGBTq
    • 脱LGBTq

そろそろLGBTという同性愛とトランスをひとまとめにされた言葉から脱する運動をしませんか
      Twitterでは手術もしてない男の体のままの女装が女湯に入れた報告など見かけて気持ち悪いです。苦手なのは主にMTFです。
      染色体も体も男なのに女性のスペースに侵食してきてるんだからレズビアンの敵じゃないですか?こんなのと同じくくりにされるのがたまりません

50件を表示中 - 1 - 50件 (全118件)
      返信

スーツ姿に大きめの白いマスクをつけて法廷に現れた徳田被告は背筋を伸ばし、犯行内容の読み上げ中も表情を変えなかった。尋問中はゆっくりした口調で「間違いありません」「自分の行為でありながら恐怖を感じる」などと話した。
       犯行のきっかけは、「ものに体液をかける動画を見て興奮し、最初は自分の持ち物に体液をかけていたが、それがエスカレートした」と説明し、被害者の女性2人には「好意や特別な感情はありません。嫌がらせや、陥れようとした気持ちもありません」と話した。
       質問に淡々と答える場面が多かったが、検察官から「性依存が理由だと思っているのか」「被害者の精神的苦痛については」と聞かれると質問を聞き直し、質問内容をうまく理解できていないように見える場面もあった。
       裁判長から今後のSNS利用について聞かれると、同じことを繰り返さないためにSNSへの投稿内容は母に見せるようにするとした上で、「趣味や情報収集のために使っているので、今後も(利用を)続けると思っております」と答えた。
       裁判長からは「犯行当時に被害者に対して悪いとは思わなかったのか、やってはいけないことだと思わなかったのか」を問われると、「少しは思っていました」と答え、「少しですか。なぜ少ししか思わなかったのか、そこをよく考えないと同じことをしてしまう」と重ねて問われると「SNSで見られたいという承認欲求が大きくその場の勢いで犯行に至った。被害者のことは考えておりませんでした」と答えた。

• 返信

今年2月、Xの投稿に気づいた人が警察に情報提供を行い、SNS上で大きな話題となったことに気づいた徳田被告が派遣元に連絡。担当者と共に出頭したという。
      動機は「性的な欲求とSNSでの承認欲求」
       SNSで話題になっていたこともあり、傍聴席には一般傍聴人の姿も多かった。
       公判では、徳田被告が被害者の女性2人に謝罪文を送ったものの示談が受け入れられなかったこと明らかになったほか、女性たちからの「謝罪文は当たり障りのない内容」「示談の申し入れを2回拒否した。厳重に処罰してほしい」といった供述書も一部読み上げがあった。
       また、派遣元企業とは約160万円の賠償金を支払って示談し、賠償金は母が立て替えたという。
       動機について徳田被告は「性的な欲求とSNSでの承認欲求」と話し、盗 撮画像や動画で「いいね」をもらえることが動機のひとつだったと明かした。今年2月頃までは「鍵垢」だったものの、ハチミツの動画をアップしたことで「いいね」が急激に増え、さらに反応を得るために公開アカウントに変更したという。

• 返信

同僚女性のハチミツに体液を混入したり女子トイレに侵入したとして器物損壊と建造物侵入の罪に問われた元派遣社員・徳田蓮被告(25)の公判が7月22日に岡山地裁で行われ、村川主和裁判長は懲役1年6月、執行猶予3年の判決を言い渡した。
       徳田被告は、(1)昨年8月、勤務先だった会社の営業所内で同僚女性のマグカップに射 精、(2)昨年9月中旬、オフィスの女子トイレに侵入、(3)昨年10月中旬、同様に女子トイレに侵入、(4)今年1月、別の同僚女性のハチミツ容器に射 精し、それぞれの様子を動画に撮影してX(旧ツイッター)に投稿した。
       当時、徳田被告が使っていた「やがみ」というアカウントで投稿していた内容は次のようなもので、公判でも読み上げられた。
      「会社のオフィスでOLの私物ぶっ かけ(ハートマーク)/どちゃくそ興 奮したし明日から見る目変わる(ハートマーク)/動画もあります」

「OLのコップにぶっ かけしたやつ 何も知らずに飲んでるの興 奮した(ハートマーク)/結婚が決まってるOLの胃袋にせーし注げれて嬉しい(ハートマーク)」

「リラックマのスプーンで尿 道掃除気持ちよかったぁ(ハートマーク)」

「オフィスの女子トイレに侵入(ハートマーク)」

「オフィスのメスのトイレに入るときの興 奮やばい」

「みかんの粒みたいなのが全部お ち ん ぽせーし(ハートマーク)/くそきたねぇww」

「××のメスブタほとんど飲みきってえらい(ハートマーク)/容器の中明らかに汚いのにww」

※××は被害女性の職種、/は改行

• 返信

2024年4月初旬、JR浜松駅近くのエスカレーターで10代の女性2人のスカートに何らかの液体をかけた疑いで、理容店従業員の男が7月18日逮捕されました。

暴行と器物損壊の疑いで逮捕されたのは、静岡磐田市に住む理容店従業員の男(52)です。警察によりますと、男は4月3日と7日の朝、JR浜松駅近くのエスカレーターで、それぞれ10代の女性の制服のスカートに白い液体をかけて、女性らの着衣を汚損させた疑いが持たれています。

取り調べに対し、男は容疑を認めているということです。

被害者の女性がそれぞれ「何かをかけられた」と被害届を警察に出したころから事件が発覚しました。被害者の女性2人に面識はないということです。

男はエスカレーターで後ろから女性に液体をかけたものとみられていて、警察は液体の成分などを調べるとともに、男の動機や経緯について調べを進める方針です。

• 返信

112
      おまえが荒らし
      来るなばか
      クソが

• 返信

早くTを切り離せ!

• 返信

こんなスレ、荒らし行為に該当しないかね

• 返信

女風呂に入る身体男の痴 漢クソガマ
      日本も早く鞭打ちの刑を採用しよう!
      死刑でもいいけど

• 返信

ぎゃ!
      クソガマジジイ
      バレー教室まで通っていて
      バレリーナの着替え見放題やってるやないかーい!

• 返信

すごい
      頭いい
      いつかの発狂オナベの頭悪い感情的な
      ナントカ構文のとはえらい違いw

あのしょうもないおばさん
      温泉入っているときに
      勃起した自称mtfのクソガマと出くわせばやっとわかるかな

温泉入っているのも女性車両乗って小学生女児触っているクソガマみたら何思うのかな?
      すでに両方逮捕されてないだけで
      実際いるのに

ポコチん付いていないのに
      勝手に男風呂入っている髭おばさんもいるけどw

• 返信

実際、チソコ付き自称mtfレズビアンが
      女湯入っているってレズアプリで言っているのに

痴 漢同然のこと平気でやっているんだよ
      くそガマは

のんきなこと言ってんじゃないよ東

• 返信

タレント東ちづる(64)が11日、X(旧ツイッター)を更新。広島高裁が、性 器の外観を変える手術をせず、性別の変更を認める決定を出した件について言及した。

東は、生きづらさを抱えるマイノリティーをはじめとする全ての人々を排除しない「まぜこぜ」の社会を目指して一般社団法人「Get in touch」を12年に設立し、活動を続けている。今回の件について、「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(35)が自身のXで「手術なしで性別変更を認めるのはヤバいでしょ。自称女だと申告する痴 漢が無双モードに突入するよ。とんでもなく混沌として社会に突入しているな」などと批判し、フォロワーからも「温泉行っても大浴場は危険」「タトゥーの方が銭湯とか入れない問題より、大いに問題」などと懸念する声があがったことを報じた記事を引用。東は「公衆浴場は、厚生労働省による衛生等管理要領で男女別にすることが求められています。ここで前提となっている性別の基準は全裸になった時の外見から判断される性別であり、自認する性別ではありません。自称女だと申告する痴 漢が女性銭湯や温泉に入ることはできません」と説明した。

• 返信

11日夜、名古屋市中川区の温泉施設で、女装した上で、女性専用の風呂に侵入したとして、37歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕された名古屋市緑区のアルバイトの男(37)は、11日午後11時45分ごろ、中川区の温泉施設にある女性専用の風呂に侵入した疑いが持たれています。

女性客から「変な人がいる」との申告を受け、従業員が声をかけたところ男と判明したことから事件が発覚しました。

男は、女装していたということです。

警察の調べに対し、男は「入ったことは間違いないが女性の裸を見るために入ったわけではない」と話しているということです。

厚生労働省は「おおむね7歳以上の男女を混浴させない」と定めた公衆浴場での男女の区別について、去年、「身体的特徴で判断するもの」という通知を出しています。

• 返信

自称MTFって
      女装してる自分に興奮する性癖ってだけのパターンも多いってさ
      女性スペースに入りたがる理由これじゃん

• 返信

職場で女トイレ使わせせろと言ったクソガマトラ
      そいつも使えるトイレを作ったら
      シス女性が誰もそのカマトイレを使わなくて
      シス女性がカマトイレに入らないのは
      こんどはそれを差別!って怒っているらしいw
      しねよ

• 返信

さすがに男性のシンボルついたままは
      戸籍女性でも風呂は逮捕されるべき

• 返信

ノンケ女性がかやり怒っている

で、LGBTは専用の風呂トイレ作れ!って
      ビアンまで巻き添え😢

早くオカマを切り離そう!

• 返信

チンも玉も付いてても
      性別変更認められちゃったからねー
      今後堂々と女風呂入ってくる
      男性器付きトランスが増えるだろうね💦

• 返信

本当に早く切り離してほしい
      糞虎

• 返信

無断で男風呂や女風呂に入っているんだよ

アプリに体は男を内緒にして
      ビアンのふりしているmtfいたけど
      そいつも金 玉ついているくせに
      一人旅で温泉に行って
      夜、早朝と女風呂に入ってきたって
      逮捕されればいいのに

• 返信

もう温泉行けなくなっちゃったねー

• 返信

そのまんま悪化してビアン界からもこの世からも消えてくださいね
      髭おばさん

• 返信

FTMはシンママとくっつくけど
      自称mtfレズビアンは誰にも相手にされなくてミジメ

• 返信

76さんの

LGB(恋愛対象)
      T(性別自認)

を一緒にしてる時点で何かがおかしい

これに尽きる。
      真実。

• 返信

百均見せびらかさなくてええて
      お金ないん?

• 返信

73さん

ボイ図鑑笑
      ボイのイメージ湧きやすいです!

• 返信

アプリが友だちでいつも常駐しているFTM

• 返信

髭いらん

• 返信

心が本当に女なら理解できると思うんだけどね、
      自分の気持ちを押し付ける事しか関心がない

• 返信

逆立ちしたオカマの顔みたい

• 返信

うーん 性別適合手術していないのに女風呂利用できる神経が理解できないのですわ
      トランス女性に嫌悪はないけどペ○スありで女性と名乗るのは…
      経済的事情で手術できない人もいるかもしれないけどトランスジェンダー界隈の性別適合手術要件無しで性別変更認めろっていうのは私はよく分からない
      トランス男性で妊娠出産してるのに至ってはあなたはどこを目指しているの?という気持ちになった

• 返信

想像するときもい

• 返信

ワイルドなつもりなのかもね
      髭脇毛上裸で乳 首出し

• 返信

男の悪いとこを見本にしちゃってるんだね…汚いおっさん

• 返信

FTMって名称が浸透していなかった頃は
      乳 首だしたり脇毛を処理せず
      わざわざだして見せたりしている
      一人称俺やワシの女性が
      ビアンとしてビアン雑誌に出ていたんだよw

• 返信

本当に図々しいし
      ブーメランのクソトラども
      消えろ!

• 返信

誰がオカマの恋愛診断結果なんて知りたいっての?
      はよ退会しろ

• 返信

来んなばか

• 返信

おーおー
      厳しい意見目白押し
      ジェンダー問題
      何でもかんでも括って
      しがらみから脱却したいのに
      マイノリティ内でも排除
      落ち着こう、人間好きになるのは
      悪くない。
      一部のあーちゃんがモラル無いのがいかんのよね。
      何だろう、おおらかな
      生暖かい目でみてやろう

なんて生まれつき性器が無い
      男でも女でもない
      化け物が呟きます

• 返信

本当だね

• 返信

性的少数者と異常性癖が一緒にされてるのやめてほしい
      レズ=エロ好きみたいなイメージ作ってるイベント主催者

• 返信

そうだね
      もうTは切り離そう!
      とりあえずレズの場に来るな!
      ガチガマにかえれ!

• 返信

LGB(恋愛対象)
      T(性別自認)

を一緒にしてる時点で何かがおかしい

• 返信

正直こういう人がいるからLGBとTの距離が離れるんだと思う。じゃあノンバイナリーとかFTX,MTXとかそういうFTM,MTF以外の人はどうなるんだよって思ってしまう。主はそこは考えなかったのかな?って。なんか民度の低さを感じるよね。

• 返信

たけ

• 返信

ftm

生島ヒロシ系👓
      清水翔太系
      サンド伊達系
      霜降り粗品系
      与沢翼系
      アゴ勇系

他に系統ある?

• 返信

スポーツ大会は、女性に生まれてきた人と、生まれた時は男性で今は女だという人は
      分けるべき
      はやく法整備を!

• 返信

性自認男なら男性扱いだろ
      男はダメ

• 返信

女日照りのFTM MTF
      3ピー目的の変 態夫婦
      ときかくやれる人探し
      そりゃゴミ扱いされるわなあ

• 返信

68
      FTMは募集していいよ
      その規約は純男のことだよ
      あのベ ビたんスレにいるネカマはダメだよね

50件を表示中 - 1 - 50件 (全118件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 脱LGBTq