雑談掲示板 » 好きな推し教えて




  • 書き込む


    好きな推し教えて
    • 好きな推し教えて

      アイドルでもYouTuberでもインスタグラマーでも二次元でもバーチャルでも好きな推しを教えて(^ ^)-☆
      みんなで共感できたり、さらに新しい魅力に出会えたら素敵だと思うの

      嫌いな人がいてもグッと心の中で押さえてね、みんなのスルースキルと民度を信じてる😉

    4件を表示中 - 1 - 4件 (全4件)

      栗まんじゅうパイセン最高です!!

      酒のアテ、シーサーに教えるときに強めの酒を飲まずほろ酔いを飲み(飲むけど)去ったあとに本格的に飲み始める。

      うさぎがちいかわにちょっかい出してたらサケトバで諌める。

      尊敬しかない!!




    • 歌い手のKotohaさん
      声可愛すぎて死にそうになってる




    • 最近インスタで見つけた台湾と日本のハーフの方(hii_sa_maさん)
      朝活自分磨き投稿がメイン、なんだかやる気にさせられるし役に立つ情報もあるし、可愛いと綺麗が混在かつ親近感が沸く話し方がよい
      これからもっと知って推していこうと思う




    • ちいかわのくりまんじゅう




    4件を表示中 - 1 - 4件 (全4件)

    スレッド「好きな推し教えて」への新規返信追加は締め切られています。