雑談掲示板 » LGBTQ




  • 書き込む


    LGBTQ
    • LGBTQ

      LGBTQのマイノリティーの世界で誹謗中傷するのは、やめませんか?
      人間だから愚痴もあるとは思いますが、わざわざ掲示板にあげてまで書く必要がありますか?
      みなさん大人ですよね?
      小学生や中学生じゃあるまいし。
      大人になりましょ!

      それと…個人的に1番イヤなのが
      「毒吐き」のスレが酷いかなって思いました。みんなが使う見る掲示板で誹謗中傷書いて、書いた人は満足しますか?
      書いた人も気づいてないだけで書かれていることもあるだろうに…。負のスレですよね。

      仲良くなりましょ!🤝

    46件を表示中 - 1 - 46件 (全46件)

      40
      その通り
      すごいねよく把握してる




    • 匿名だからこそ炙り出されるものってありそうですね…
      SNSは大分前から監視対象だから、将来のペナルティになる可能性があると聞いたことがあります。批難どころか個人情報暴露したりなりすまししたりサーバー落としてるユーザーはやばそう
      私も棚上げしないで気を付けないと。




    • 41
      ここで誹謗中傷してる人は、リアルでもよく観察すればぼろが出るからわかるかもしれませんよ。
      人のせいにする癖があったり、劣等感が強かったり、偏見や差別意識が強かったり、極端だったりとかですね。
      自分にだけ優しくても、裏で暴言を吐いてる人は、裏の姿が本当の姿だと思いますね。




    • 42
      そうみたいですね…




    • まともな人のいるスレはこちらでしたか




    • サイトで知り合えた人が、実は誹謗中傷する、暴言吐くタイプの人だったら…
      リアルでは優しくても、実は…と思うと怖くなります。
      そのような人は避けたいところですが、見極めることも難しいですよね。




    • もともと振られたとかトラウマがあって、更に0か100かでしか考えない人が、その相手に重ねて暴れて、同じような人が連鎖反応するからだと思う。
      根本的な原因は私怨だろうけど、それを客観的に見る能力がないことも相まってるから、救いようがない。
      0か100かでしか考えない人というのは、脳に負担のかからない一番楽な回路を使ってるらしい。




    • 匿名だからに尽きるだろうね
      だけど「未然に防ぐため」チャットやメール含め全ての媒体は監視されてるからね
      身元割れてるとは知らないんだろうね

      誰も見てなくても、気づかなくても、日頃の行いが人生に反映されていくから
      お天道様はなんとやら
      気づきを得て反省する人と開き直る人では差が開いて当然だよね




    • 自分で掲示板立ち上げればいい
      もしくはミュート機能やブロック機能あるTwitter使えばいいんじゃない一応匿名だし

      ネットだと普段隠してる腹の中が表面に出てくるから気になるんだろう

      話題について明確にしてその箱の中で会話してる分には害はないし寧ろ棲み分けしようとしてるのだから良い気もするが

      腹の中が見え過ぎるなら生身の生活と同様見えないようにするために見なきゃいいんじゃない




    • あげ




    • みんな禁止事項とか読まないんだね。
      また増えてる




    • 確かに言葉は凶器だねって思った




    • 主さんに同感🍻




    • 誹謗中傷系は当然ウンザリするんだけど、絡み禁止で独り言を書くだけのスレばっかり乱立しすぎじゃない?笑 とも思う
      まあ女性利用者が中心の掲示板なんてどこ行ってもこんなもんだろうけど




    • 意味がないスレがバズるより
      こういうスレがバズって欲しい




    • 28
      男でネットで誹謗中傷してる人は政治的思想がある社会的地位がある層だけど、ビアンで誹謗中傷してる人は、社会的地位が低いヒキニートで振られたからだと思う。
      ボイやFTMや既婚者や生保をいつまでも執着して叩いてるのは、非モテで次の彼女ができないからだよ。




    • まあ自分のセクで悩んで最初に辿り着いたのがここだったら失望するだろうなってのは何となく分かる




    • 通報してもスレはなかなか消えない
      名前さらしてるレスは通報で消えてる
      ワンナイト名前スレは消えた気がする
      なんであれが消えてもっと酷いスレが消えないんだろうって思うけど 、ドブは必要らしい




    • 誹謗中傷してる方、調べたことあるんだけど、すごく大変な仕事してる方なんだろうな。




    • わかる~
      誹謗中傷している人の顔と年齢が気になるw




    • 誹謗中傷してる人達の顔が見えたらなあ
      多分ブスって統計出ると思う




    • 匿名がキーワード




    • 誹謗中傷してる人達って、振られた相手だけに言えばいいのに、その人に関係のある対象を見境なく叩いてるよね
      坊主憎けりゃ袈裟まで憎いことされても関係ない人にとっては迷惑なんだよ
      卑怯で性格が悪くて見た目も悪いから振られてるのに、それを認めないで執着してネットで恨みを晴らしてるとこ最低だと思う




    • 22
      私もそれ思ったー。
      なんかー毒吐きとかセクをスレタイにして誹謗中傷書くのは嫌な気持ちになるー。こんなとこに書く人ってセクマイ友達とかいないのかなーって思った
      マイノリティーの世界をその人たちのせいで余計にダルくなるからやめてほしい




    • スルーすることおぼえてたら?
      スルーできる人出来ない人いるの知っているなら、スルースキル教えたら?

      スルーを教える前に誹謗中傷を言うたらダメだよーって教えてあげて?

      そして揚げ足とたてないで何が誹謗中傷が言ってみなよ、
      漠然としたことしか書いてないでさ。

      え?何が誹謗中傷か分からない?
      自分の目で見にいってください!

      分かりやすいようにネガティブワードかいてるよね?
      毒すれ、なんとかのデメリットとか
      それをワザワザ拾いにいくのは悪趣味をもってるし、興味あるからだよね?そしてそれを、受けてどう感じるかは自己責任なんじゃない?
      このタイトルだって詐欺だよ笑
      真面目セクマイトークかとおもったら
      小学生のネットリテラシー教室だし笑

      興味はないよ!きっと興味があるのは、あなたよね?
      詐欺では、ないと思いますが。

      ただただ私が言いたいのは、マイノリティーの界隈で、ただでさえ生き苦しいのに、付き合って別れて二人の問題なのに、わざわざ毒吐きというレスに誹謗中傷を書いたり、後はFTMとかMTFの誹謗中傷も書いてるし、ガチレズで知り合って付き合って別れて毒吐きに書いてる人もいるから、それは相手のことをにおわせてるよね?
      名前とか出してないけど、分かってしまう方もいると思うんです。
      別に世の中から誹謗中傷が消えたらいいのにというキレイごとは言いませんが、それをワザワザ作るのが、ちょっとどうかな?って思ったわけですよ。




    • 19
      スルーすることおぼえてたら?
      スルーできる人出来ない人いるの知っているなら、スルースキル教えたら?

      そして揚げ足とたてないで何が誹謗中傷が言ってみなよ、
      漠然としたことしか書いてないでさ。

      分かりやすいようにネガティブワードかいてるよね?
      毒すれ、なんとかのデメリットとか
      それをワザワザ拾いにいくのは悪趣味をもってるし、興味あるからだよね?そしてそれを、受けてどう感じるかは自己責任なんじゃない?
      このタイトルだって詐欺だよ笑
      真面目セクマイトークかとおもったら
      小学生のネットリテラシー教室だし笑




    • ガチレズにいる人が嫌になってくるね。
      やっぱりネットは怖いね
      私は主さんに賛同です。




    • 誹謗中傷誹謗中傷ってなんでもかんでも自分の事と取りすぎじゃない?有名人か何かか?
      ↑↑↑
      自分の事とは取ってませんよ。
      中には、そういう方もいるでしょうってことです。

      誹謗中傷でなくなるかたがいますって
      脅しみたいな事書かなくても分かるちゅーねん。
      ↑↑↑
      脅しても無いです。分かってなさそうですよ?

      なんでそんな擦り倒した文書く?学生?
      誰が誹謗中傷を推奨したん?文読めへんか?
      自分のしてることは逆にひとを加害者仕立てにして自分の意見に従わせようとしてるってことに気づいてるのかな?
      ↑↑↑
      別に従わせようとも思っていません。
      そして何を言っているんですか?

      もっとスルーしたり自分から遠ざけたり回避したりする努力してるんか?
      自分で近づいて、あっ傷ついたとか、同情してほしいとか、構ってほしいとか、繊細なの私とかの何か違う病名付きそうだね。
      ↑↑↑
      スルーできる人と出来ない人がいるよね?それは理解できますか?
      努力?回避?そんなものは、だいたい皆しているでしょう。でも皆が皆、出来るとも限らない。

      見たくなきゃスルーしなよ、てことを書けば誹謗中傷、アホらしい。
      ↑↑↑
      スルー=誹謗中傷
      とは言ってませんが。

      ん~ともう少し文を読んで欲しい。
      後あまり熱くならないで?




    • 専門用語にとらわれすぎなんだよ。




    • 毒スレや病みスレはいいけど、ボイ嫌いスレやトランス叩き?既婚叩きみたいな特定の人を叩いてるのは嫌だなあ
      フェム嫌いなのもできてたね
      リアルでは関わりたくない歪んだ人だね




    • うん、リアルの世界でもスルースキルは必須。
      これ身に付けないと無駄に傷付いたりソンするよね。
      言いたい奴には言わせときゃいいのさ。
      色んな意見があって面白いじゃん




    • 誹謗中傷誹謗中傷ってなんでもかんでも自分の事と取りすぎじゃない?有名人か何かか?

      誹謗中傷でなくなるかたがいますって
      脅しみたいな事書かなくても分かるちゅーねん。
      なんでそんな擦り倒した文書く?学生?
      誰が誹謗中傷を推奨したん?文読めへんか?
      自分のしてることは逆にひとを加害者仕立てにして自分の意見に従わせようとしてるってことに気づいてるのかな?

      もっとスルーしたり自分から遠ざけたり回避したりする努力してるんか?
      自分で近づいて、あっ傷ついたとか、同情してほしいとか、構ってほしいとか、繊細なの私とかの何か違う病名付きそうだね。

      見たくなきゃスルーしなよ、てことを書けば誹謗中傷、アホらしい。




    • 13に問います!
      例えば?どういったスレが良かったのでしょうか?
      結構、この主さんが書いてる言葉って頭も心も動かしてくれてると思いますが…
      きっと13の方みたいな人がいるから、マイノリティーの界隈で傷つけあうのだと思います。別に仲良しこよしをしようとかは言うてませんが、もういい大人なんだし大人が子供みたいな誹謗中傷を書いてるのが、どうなの?って思います。
      さらに言うと誹謗中傷で亡くなる方もいます。毒吐きみたいなスレを見て、自分のことじゃないのに当てはまったりとかして勘ぐる人もいると思うんですよ!
      そしたらその人は「私のこと?なのかな?私ってこう思われてるんだ」って傷ついて、もしかしたら自さつするかもしれないじゃない?
      言葉より重くて凶器なものはないと私は思ってます。




    • まったりスレだってたくさんあるでしょう?好きな人名前とか、しりとりとか、
      フワフワな世界にいたい人はそれを選べば良い、でも毒吐きって書いてるんだからそれを必要ない人はスルーすれば良いだけだよ。
      まったく綺麗な事だけしか見たくないって逆に不健全で気色悪い。
      無駄にスレ増やさないでセクマイをスレタイにするくらいならもう少し頭動かせるスレにしてください。




    • 11さん
      同意です。




    • 他の人を傷つけてしまうような感情なら、チラシの裏にでも書き殴っておけばいいのに
      どうして他の人が見る場所にそれを吐き出す必要があるのか謎。




    • 私も過激な言葉や誹謗中傷レベルの発言、特定の属性の方々を強く批判し嫌悪するような言葉がとても嫌いです。不特定多数の人を不快にさせる言葉が嫌い。
      相手の顔が見えないネット上の出来事だとしても、心を持った人間が自分の言葉を目にする可能性を考えるので、私は面と向かって人に言えないようなことを匿名であっても書きたくない。
      リアルの生活に影響が出ないなら、自分だってバレないなら、自分の鬱憤を晴らすために人を傷つけてもいいの?

      でも自分の言動をどうするかは自由。私は極力見ない関わらないようにするだけ。
      好きにしたらいいと思うし、そんなこと言われるまでもなく好き勝手するのかもしれないけど

      言葉は使う自分にもそのまま跳ね返ってくると思います。
      毒のある言葉は自分にとっても毒ですよ。




    • たまに怖いコメもありますからね。
      いくら掲示板でもあまりにもキツいコメントする人は嫌です。
      主さんに同意。




    • たまに怖いコメもありますからね。
      いくら掲示板でもあまりにもキツいコメントする人は嫌です。
      主さんに同意。




    • どうしようもない気持ちを吐き出すのが誹謗中傷になって相手を傷つけても?




    • 私はここ好きだけど。。
      どうしようもない思いを吐き出せる場所が必要だから




    • 平和な掲示板は、どこにいっても無いね




    • えー。やっぱり同じ人とかが書いてるのかな??凄い執着だねー!
      ガチレズで恋人見つけれなくなる。
      喧嘩したり別れたら、あることないこと書かれたりするんでしょ?まじ勘弁なんだけど( ;∀;)




    • 特定の同じ常駐の人が書いてると思う。
      フラれた腹いせかヒキニートか非モテかが原因だろうね。
      まともな人達の足を引っ張ってて迷惑だよね。




    • 私も同意見です!




    • 主さんの言いたい気持ち分かります。
      ここの管理人さん通報しても動いてくれないし本当にどうにかしてほしいと思いました。




    46件を表示中 - 1 - 46件 (全46件)

    スレッド「LGBTQ」への新規返信追加は締め切られています。