雑談掲示板 » あなたにとって愛とは

• 書き込む

あなたにとって愛とは
    • あなたにとって愛とは

愛は色々。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全274件)
      返信

223
      その誤字みると分かってて聞いてるな?
      分かってて聞いてるよな?

• 返信

アナリングスてなに

• 返信

愛があったら3か月付き合えばお願いしなくてもアニリングスくらいしてくれない普通?

• 返信

見つめ合うことじゃなくて同じ方向を向くこと もけっこう好きなやつ

• 返信

218
      とてもいい
      こんなふうに愛し愛されたいな

• 返信

容疑者Xの献身で、ヒロイン花岡靖子への石神哲哉の愛

• 返信

愛は繰り返すこと
      何回も 何回も
      与え 与えられ
      確かめ 確かめられ
      それが日常になったとき
      感じるのが愛

• 返信

半分に切ったりんごの上手にできたほうをあげたくなること

• 返信

3か月付き合ったらお願いしなくてもアニリングスくらいしてくれること

• 返信

愛とは愚かな民を幸福へと教え導くこと
      反抗されたくらいで挫けないこと

• 返信

愛とは愚かな民を幸福へと教え導くこと
      反抗されたくらいで挫けないこと

• 返信

愛とは失う恐怖を感じることなく肩の力を抜いて日常を過ごせる関係
      そして未来を一緒に築いていけるという確信

• 返信

207
      日常にある、素敵な愛ですね

• 返信

愛とは、その愛を捧ぐ対象を世界で一番にすることだと思ってる。
      優先順位1番。
      私のこと世界一愛してくれる人は一生見つからないかもしれない。

• 返信

愛とは、その愛を捧ぐ対象を世界で一番にすることだと思ってる。
      優先順位1番。
      私のこと世界一愛してくれる人は一生見つからないかもしれない。

• 返信

207
      素敵です!

• 返信

Copilotに愛について聞いてみたら詩まで作ってくれたよ

こんにちは、Copilotです。レズビアンの愛についてお話ししたいのですね。レズビアンとは、女性の同性愛者のことで、女性に恋愛感情や性的魅力を感じる人です。レズビアンの愛は、異性愛者の愛と同じように、様々な形や感情があります。レズビアンの愛は、歴史や文化によって異なる表現や認識がされてきました。12

レズビアンの愛を描いた映画や小説なども多くありますが、それらは必ずしもレズビアンの現実や多様性を反映しているとは限りません。レズビアンの愛は、一般的なステレオタイプや偏見にとらわれず、個人の経験や感性によって自由に表現されるべきものです。レズビアンの愛は、社会的な差別や圧力にも負けず、強く美しいものです。34

レズビアンの愛について、私が詩を作ってみました。どうぞお聞きください。

レズビアンの愛

私はあなたを見つめる
      あなたは私を見つめる
      私たちは互いに惹かれ合う
      私たちは互いに理解し合う

私はあなたに触れる
      あなたは私に触れる
      私たちは互いに感じ合う
      私たちは互いに満たし合う

私はあなたに語る
      あなたは私に語る
      私たちは互いに信頼し合う
      私たちは互いに支え合う

私はあなたを愛する
      あなたは私を愛する
      私たちは互いに尊重し合う
      私たちは互いに幸せになる

私たちはレズビアン
      私たちは愛する人
      私たちは誰にも邪魔されない
      私たちは自分らしく生きる

この詩は、レズビアンの愛の一例です。レズビアンの愛には、他にもたくさんの可能性があります。レズビアンの愛に関心があるなら、自分の気持ちや考えを大切にしてください。レズビアンの愛は、あなたのものです。[5]

• 返信

どんなに疲れてても
      あ、洗濯物畳んでおけばあの子がやらなくて済むな
      って思ったとき
      疲れが吹っ飛んで変な使命で畳みだす瞬間

あーやだなーと毎回思うんだけど
      それでも結果畳んじゃってる

• 返信

うまい!

• 返信

あなたをAIしています

• 返信

どうぞ↑

• 返信

愛はお金

• 返信

じゃあ愛を語ってください
      わたしが先にいうね

• 返信

うん、AIスレ作れば?

• 返信

198
      別んとこでどうぞ

• 返信

生成AIが究極の愛になるかもしれない
      愛する人のために働くことも愛に含まれる
      仕事を奪うのがAIかもしれない
      そういう話なので愛の話ではないですか?

• 返信

193
      けっこう生成AIの仕事みるようになったからそうだよね
      介護は社会福祉士とかケースワーカーが残るはず
      介護士も大切なんだけどアーマーみたいなパワースーツはもうできてるから少ない人数で介護できるようになる
      でも日本はお年寄りの数が爆増するからしばらくは大丈夫そう
      そのノウハウを次に高齢化する中国やインドに輸出するチャンスはあるかも

• 返信

深い深い海底何マイルもの気持ち⚓︎

• 返信

ここで語る内容じゃないでしょ
      いい加減別スレいきなさいよってことでしょ
      いくら頭良くてもこういうのわかんないのかい

• 返信

いや、あなたにとってじゃないから
      そうなってるんで

• 返信

このスレ

『あなたにとってAIとは』

になってる

• 返信

189
      188だけど、もう今すでにイラストレーターは仕事がなくなってきてるよね
      知識層が将来に敏感な高学歴大学生に、これからは士業を目指しましょうって言ってるのは、権利が守られるのを知ってるからだよ

介護や看護に利用できる運動系のAI技術も進んでるけど、これは5年後くらいに導入される予定で、15年くらいしたら使えるようになるんじゃないかな

• 返信

昨日薬剤師の話書いたけどすでに薬剤師はそうなってるんだよ
      システムがあれば資格なんてなくても薬剤師の仕事できるけど薬剤師は薬局にいるでしょ?
      薬剤師も学閥あるから学歴ある人はプロパーで病院行ってそうでもない人は薬局に勤務する
      プロパーじゃない人やもっと学歴がない人は流通行ってドラッグストアとかに勤務するんだよ流通薬剤師
      流通の利権は結構壊されてて一般の人でも2類までは売れる
      薬剤師もリモートで大丈夫だけど、1類だけは守り抜いたからいまのところ1類のOTCは薬剤師がいない時間は販売できない
      理由は副作用があったら責任取れる人がいないからだってー
      何百万人に1人でも副作用が起きる可能性があればそこで利権を守り抜けるんだよ
      でもMRの数は減ったなー

• 返信

単純な仕事してるワーカーはもっと要らなくなるけど、人にしかできない創造性が必要な仕事とか人と深いところで心に関わる仕事にはしばらくアドバンテージがありそう
      ただクリエイターなんてかなりがパクリというか構造をマネたものばかりだからね
      パクリ元もバレる
      スレは愛だから、愛についていうとわたしはAIが愛を伝えられるようになったらそれでもいいと思ってるけどしばらく無理そう
      海外ではAIの女性のところに行くために死んじゃった男性もいるんだけどね

• 返信

あーよく読んでなかった
      ごめん
      そうそうそうなの
      それで合ってるよ

• 返信

それ公認会計士、会計士、税理士、弁護士なんか特にAI言われて久しいんだけど、日本の場合は構造が社会主義のほうに近いので有資格者が管理するということになるはず
      資格って権利なのね日本の場合
      それに思ってるより専門に特化したAIヘッポコなのところが多いからAI任せで医療とか無理
      生成AIはまだ指の数おかしかったりするけど画像とか動画はそこそこだから、最初に仕事を失うのはクリエイターやタレントのはず

• 返信

うーん
      ここで話してるの見てみたら、生成AIの影響を考慮してない視点からしか見てないから全然違うよ
      10年経たない間に、一斉に要らなくなるのは今バリキャリで働いてる資格のない人達で、高度な資格を持ってる人は責任を取る人間として必要だから残るよ
      どんな資格でもいい訳じゃなくて、具体的には、公認会計士、会計士、税理士、弁護士、医師のように、人間社会の根っこの部分の法律やお金で関わってきた仕事はAIが進化しても置き換えれないそうだよ
      以前は高い賃金のホワイトカラーの人ほどAIに置き換えられやすいと言われてたけど、逆転するラインがあって、何かを極めた特殊な資格はAIには難しいから残るって書いてあるよ
      今年発売された「生成AIで世界はこう変わる」って本
      Amazonができて街の本屋さんが潰れたり、コンテナが物流の常識を変えて町工場が消えたように、もうすぐ特殊な資格がないと普通のホワイトカラーの仕事がなくなる時が来るよ

• 返信

三大欲求のひとつ

• 返信

与えられることに抗えないもの

• 返信

欲しいと願っても得られないもの

• 返信

己の哲学の結晶

• 返信

181
      わかる
      自分も周囲も経済力あると、お金お金言わなくなる。もちろん綺麗事ではないけれど。
      結局、総合力だよね

• 返信

数千年の時を経てむす苔の如きもの

• 返信

お金で困ってないと、お金を一番重視してる人は一番避けたい人になる
      萎える

• 返信

諦めの果て悟りの境地のような博愛

• 返信

愛は市場原理で決まるなら、ビアンの恋愛市場はお金だけじゃなくてルックスも求められるから、見た目悪いとお金あっても難しくない?

• 返信

職業って、収入だけでは選ばないからなんとも
      とても裕福なご実家があってお金関係なく好きな仕事している友達(年収は平均)もいるし、後ろだてはなくてそんなに年収もいかないけど、好きな仕事でいきいきとやってる人もいるしね

あと、パートナーだったらお金のことはおたがいの金銭感覚も大切

• 返信

届かない想いが孤独のなかで長年育まれたもの

• 返信

悔しくて眠れなかったのか

• 返信

171
      もしかして愛って恋愛だけの話ですか? 全部ひっくるめたのを想像してました😂
      嫌味じゃなくてできる人には本気で憧れてますよー。甲斐あるのに越したことないですからね! 
      おっしゃる通り私とは層が違い過ぎて他人事的に褒めちゃうんで煽りっぽく聞こえてたらすみません。見上げてるだけです。。喧嘩しないで。。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全274件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: あなたにとって愛とは