雑談掲示板 » 好きな言葉教えて




  • 書き込む


    好きな言葉教えて
    • 好きな言葉教えて

      好き 嫌い 好き 嫌い・・・。

    11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

      感謝報恩 報恩感謝

      最初は感謝だけが好きな言葉だった。
      上記を知ってからは報恩もプラスした。




    • 警察官♂とパトカーと白バイと事故処理車




    • アホ




    • 忍耐




    • 子どもは1日が短くて1年が長い
      大人は1日が長くて1年が短い

      高校時代に先生が話してくれて当時はわからなかったけど最近は分かりすぎるやつ




    • 花には水を
      人には愛を

      小学生のときに貰った色紙に書いてあった言葉で、印象に残ってる




    • これから始まる 暮らしの中で
      だれかがあなたを 愛するでしょう
      だけど 私ほど あなたの事を
      深く愛した ヤツはいない




    • 来るもの拒まず去るもの追わず




    • 前途は遠い。そして暗い。然し恐れてはならぬ。恐れない者の前に道は開ける。
      行け。勇んで。小さき者よ。




    • 恋は勘違いから生まれる




    • だーいすき!




    11件を表示中 - 1 - 11件 (全11件)

    スレッド「好きな言葉教えて」への新規返信追加は締め切られています。