雑談掲示板 » 大変なあなたへ




  • 書き込む


    大変なあなたへ
    • 大変なあなたへ

      いつもお疲れ様です♪

    18件を表示中 - 1 - 18件 (全18件)

      暇でしょ




    • 受け取ってくれてありがとう。




    • よくわかんないけど、
      チョコは食べた。

      本人だったらありがとうございます。




    • 連休の時か年末かな。




    • おつかれまさ




    • 仕事人間がいて影響されてる。
      ご飯食べてる時とか、在宅の日は
      ちょっと話はしたいところ。




    • 特に変わりなく過ごしています。
      食べ過ぎでしまうのが悩みです。
      ストレス発散も必要ですので休日は好きな事をして過ごしています。
      あなたはどう?




    • 最近はどお?




    • 恐らく友人に申し訳ないことをしたんだと思う。




    • 友人の事ばかり気にしている。なんだろうな。




    • 今日もなんだか好きです。一緒に頑張ろう。




    • おつかれさま。
      楽しい休日過ごしてますか。




    • おつかれさん




    • さげまん




    • 愛があるからだと思います。




    • おはよう。色んな方いるかと思いますけど、頑張りましょう。




    • おはよう。そして今日も楽しく。




    • カレー




    18件を表示中 - 1 - 18件 (全18件)

    スレッド「大変なあなたへ」への新規返信追加は締め切られています。