雑談掲示板 » あなたの夢は?




  • 書き込む


    あなたの夢は?
    • あなたの夢は?

      なりたかった職業について。

    17件を表示中 - 1 - 17件 (全17件)

      トロフィーワイフを何人か知ってるけど、みんなそれなりの人だよ
      容姿だけじゃない




    • 厳しい(笑)




    • 玉の輿になりたいじゃなくて、玉の輿に乗りたいだよ
      日本語ちゃんと話せなきゃ相手してもらえないよ




    • 玉の輿になりたい




    • 好きな人と結婚して死ぬまで一緒にいること




    • 蝉の一生はシンプル。
      やるべき事だけして死ぬ。




    • 好きな人と二人て小さくても可愛いお店をもつこと




    • 愛する人と一緒に、穏やかで普通の暮らしがいい。




    • 可愛いおばあちゃん🦝




    • できるだけ健康でいたい




    • 蝉…?
      やるべきことって、そういう意味じゃないんだけど




    • あの人と一緒に面白おかしく生きていきたい




    • 蝉みたいだね




    • やるべきことをやりきったら
      できる限り迷惑をかけず速やかに死ぬこと
      惰性で生きたくない




    • 宝くじを当てたい!




    • 職業と言うか、大金持ち。




    • スポーツ選手




    17件を表示中 - 1 - 17件 (全17件)

    スレッド「あなたの夢は?」への新規返信追加は締め切られています。