雑談掲示板 » 皆様が垢抜けるために努力していること




  • 書き込む


    皆様が垢抜けるために努力していること
    • 皆様が垢抜けるために努力していること

      皆さんがや垢抜けるために努力していることを教えて欲しい

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全82件)
      返信

      審美歯科で前歯だけ偽の歯被せて綺麗にしてもらったけど割と良かったよ




    • 返信

      インプラントも良し悪しだよ




    • 返信

      腕の良い歯医者さんに、ホワイトニングは歯を弱くするから、美容に携わる仕事でどうしてもしないといけない人以外は極力しない方がいいってが言われて止めたよ
      儲け主義の歯医者はホワイトニングしてるけど、わたしは悪い物はやらないって言う信頼できる良い歯医者さんだよ
      人の歯の本来の色は少し黄色いくらいでそれが健康な色なんだって
      弱ってスカスカになってしまった歯を戻す方法はなくて、歳を取ってから欠けやすくなるみたい
      弱い歯は年を取ってから苦労するんだって
      そうなったらインプラントか入れ歯しかないけど、入れ歯なんて絶対嫌
      インプラントは1本50万くらいするよ
      土台の骨と合う合わないも人によって違いがあるし、合わない人にもお金儲けの為に平気でする歯医者もいて、無理してインプラントすると後が大変らしい




    • 返信

      医療脱毛!とPC診断




    • 返信

      ホワイトニング、オフィスとホーム併用がラク。

      オフィスよりホームを続けるほうが白くなるけど時間かかる。色戻りもホームを気長にしたほうが長持ちするね。
      高濃度短時間より20%くらいのを夜寝る時から朝までを何日か続けてやるのが効果あるけど、歯が弱い人は知覚過敏になりやすい。けど痛いくらいのが効果あるかも。




    • 返信

      76
      コメントありがとうございます
      ホワイトニングやってもやっぱりだんだん戻ってきちゃうんですね、、、
      参考にさせて頂きます!




    • 返信

      75
      結構有名なやつですがブリリアントモア歯磨き粉良いですよ
      思い込みかもしれませんが使ってみると
      お??白くなった??て感じです

      まぁやっぱり歯を白くするにはホワイトニングが1番ですね!
      私は一度オフィスホワイトニングやりましたが、色が戻ってきたので今度はホームホワイトニングやろうかと思ってます!




    • 返信

      ・歯列矯正
      顔の歪みや輪郭が整う

      ・脱毛
      メイクのり良くなるし透明感出る

      ・髪質改善やヘアメイク勉強
      骨格に合ったスタイリングすると全体のシルエットが整う
      (頭絶壁とかでもどこにボリューム持たせるかで頭丸く見える◎)

      ・顔の骨格や肌質に合ったメイク
      中顔面短縮メイク、乾燥肌or脂性肌など自分の顔に合うメイク法勉強するとよき!毛穴消えるようになるし一日中メイクヨレ無くなる

      ・骨格に合った服装選び
      全体のシルエット綺麗になる

      ・筋トレ
      姿勢が整うしお尻のラインも綺麗になる

      ・健康的な食事
      健康はやっぱり内側から!肌の油分と水分バランス整うし便秘なども概ね解消する。

      結構書いてしまい申し訳ありませんがこんな感じ…

      私は歯列矯正終わったら歯のホワイトニングします🦷
      どなたかおススメのホワイトニング歯磨き粉あったら教えて下さい。




    • 返信

      美尻筋トレ




    • 返信

      し、知らなかった…
      冬の次に紫外線弱いと思ってた…

      日焼け止めってミルクタイプとかジェルタイプとかスプレータイプ色々あるけど結局のところ何がいいのかわからない




    • 返信

      春は1年で1番、日差しが強いから、日焼け止め




    • 返信

      耳垢取るために見えた




    • 返信

      上手な美容師さんと仲良くなって垢抜けスタイルをアドバイスしてもらう




    • 返信

      炭水化物を抜くダイエット

      痩せる




    • 返信

      ダイエットマシンで効き目あったの教えて頂きたいです




    • 返信

      ジム行けないから
      毎日トレーニング続けてみた
      まだ2週間しか経ってないけど続ける
      習慣にする




    • 返信

      ソイプロテインでたんぱく質。
      温野菜で体を温めて。
      玄米ご飯にする。

      この食事方法に代えたら、体が内側から綺麗になった。




    • 返信

      垢抜けてる人は魅力的だけど、
      ちょっといも臭いところが残ってる人もかわいいな〜と思う




    • 返信

      とりあえず、毎日お風呂に入る




    • 返信

      矯正縮毛は熱で余計に痛むイメージあるかも。
      美容師ではなく昔のイメージだけど。。




    • 返信

      縮毛矯正とトリートメントストレート、どちらがよろしいですか?




    • 返信

      トリートメントストパーは確かにいいね!




    • 返信

      スタッフスタイリングを見まくっていいと感じる人のスタイルを真似てみる
      筋トレ
      頼れそうな美容師さんに相談して自分に似合うスタイルを作ってもらう
      ストレスをためず、少しずつでもやりたいことを実現していく

      人をたくさん見る、人との交流を必要以上に避けない。客観的な自分の容姿や振る舞いを意識する機会になる/いろいろな価値観があるけど、それを否定するのではなく、妥協したくないものを無視しない。自分の軸を確認する
      食わず嫌いせず、とりあえず色々経験してみる、自分の世界を広げる




    • 返信

      年齢で髪のコシがなくなってきた方はトリートメント付きのストパーすると綺麗になるからおすすめです




    • 返信

      あとほんのり香るレベルで香水したり、ネイル崩れないようにしたり。。




    • 返信

      髪艶保つために暗めカラーにしてトリートメント心がけてる。
      くびれ体型維持するために筋トレと運動。
      えら張りやすいから顔のマッサージ。
      ストレッチとむくみとり靴下毎日。
      姿勢とか歩き方は家でこっそり確認してる(笑)
      言葉遣いと動作の品のよさもできてるかは不明だけど意識しようとしてる。
      メイクと服は自分にあうもの探してるけどまだしっくりきていない‥




    • 返信

      艶とコシがない私の髪は終わっている




    • 返信

      髪型とか工夫する
      艶とコシこれに限る




    • 返信

      人が最初に無意識で判断してるのは、体型と肌と顔のシンメトリーみたい




    • 返信

      髪質改善、歯並びホワイトニング、姿勢

      とにかく清潔感重視




    • 返信

      笑ってしまった(笑)
      やっぱり髪型と服装かな。




    • 返信

      垢擦りに行く




    • 返信

      お財布はブランド使う

      服はラルフローレンなど、シンプルで万人受けする高いもの

      高いものは、長く使えるから、長期的スパンで考えれば、コスパは良い




    • 返信

      姿勢も大事よね
      ピラティスで正しい姿勢についてめっちゃ教えられて立ち姿と座り姿を見直したらこれまでけっこうな人数から褒められてきてる




    • 返信

      46
      骨格診断もやって!!!!!骨格に合う着ると劇的に変わるから!!!!




    • 返信

      ドラえもん体型はアライ飲んで痩せてね




    • 返信

      芋なんちゃらの方で考え無しに質問した者です

      聞いておいて確認できずにいました…すみません🙇‍♀️
      このスレを立ててくださった方、努力されている事を沢山書いていただいた方々!
      ありがとうございます!

      パーソナルカラーは知らなかったので、そういった診断をしてくれる所探します😳
      他にも沢山参考になるものが多くて嬉しいです!内容が被っても全く問題ないので沢山これからも色んな書いていただけると捗ります💪




    • 返信

      髪ですね!
      結構歳いってますが
      髪の毛だけは気をつかってます。
      黒髪、艶、コシ
      此れだけはサボれませんね!




    • 返信

      オーホホホホザマス〜




    • 返信

      私も、癖毛だけど、
      流れる系の癖毛だから、
      バタ臭い顔に合って良いのですが、
      若い頃から白髪体質です(泣)。
      今ぎり40代ですが、半分位白髪です…。
      白髪どうにかしたいです(泣)。




    • 返信

      ストレート、憧れますよね




    • 返信

      髪質改善と縮毛矯正は同じですか?
      「縮毛矯正と髪質改善は、どちらも髪の毛を美しくするための施術ですが、目的が異なります。 縮毛矯正は、くせ毛やウェーブを解消して髪をストレートにすること、髪質改善は髪を擬似的に健康状態に近づけて、手触りや艶感を良くするためのサービスです。」
      調べたらいろいろ出てくるザマス

      くせ毛が似合って垢抜けてる人はいいザマス
      収まりのつかないくせ毛で垢抜けない人は、少し傷んでも爽やかなストレートヘアでしっかりケアする方が垢抜けるザマス
      ケミカル(化学)が進んで傷みの少ない矯正縮毛もできるようになってて、ちゃんと調べたら最新の薬剤を取り入れてる美容院もあるザマス
      お勉強が足りないザマスオーホホホホ




    • 返信

      髪質改善と縮毛矯正ってなにが違うん?
      サラサラに魅せるために髪痛めるって本末転倒だと思うんザマスオーホホホホ




    • 返信

      36
      どういった効果がありますか??
      気になるのでぜひ教えていただくと嬉しいです☺️
      私も姿勢がよくないので…




    • 返信

      流行りを追い過ぎないこと。

      自分の骨格や雰囲気に似合う物を選ぶ。
      似合わないと流行りの服装でも全く垢抜け無い。




    • 返信

      毎日3食ちゃんと食べること
      野菜とタンパク質を取って
      揚げ物と間食は控える
      飲み物は基本水!!!ジュースNG!!!




    • 返信

      姿勢と歩き方。動作の研究。
      かなり効果あり。




    • 返信

      お金かかるけど、エステで脱毛は20代前半までに済ませた方が良い。
      歯の矯正とか学歴と一緒で、その後、一生、苦労しないで済む。

      エステにお金を使えないなら、かみそりで剃るの辞めて、シェーバーで剃って、
      これ以上、ムダ毛が太くならないように、エステ費用ためるとか。

      お金かからないのは、毎日お風呂でトリートメント&時々パック。
      保険適応で皮膚科に通って、医薬品のクリームもお金かからない。

      早寝早起き充分な睡眠時間と、野菜とたんぱく質が多目の食事。
      あと運動も市営ジムや市営プールなら、安く利用できるから無駄なお金を節約できる。




    • 返信

      ・自分に似合う服、メイク、髪型、色を見つける
      → 「何が似合うかなんてわからんわ」って人はPC診断とか骨格診断とかで自分に課金。

      ・痩せる、筋トレ

      ・肌の管理
      → スキンケア、ホルモンバランス整える、食事の見直し、皮膚科に頼る、どれか1つだけでも変わる。

      ・歯列矯正
      → 歯列はマジ大事、人によっては顔ちっちゃくなる。

      ・この人になりたいって思える理想的な人物を見つける(重要)
      →このマインド大事、芸能人でも雑誌でもYouTubeでもいいから見つけた方がモチベ維持できるし参考になる。

      これしか思いつかんかった。内面的な要素は長くなるから考慮してない。全部やらなくちゃいけないわけではないけどできることからやった方がお得。




    • 返信

      話をずらそうとしたり垢抜けとか綺麗とか定義細かいこと気にしてるやつは、垢抜けてないの文章通してスッケスケで見えてるよw




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全82件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 皆様が垢抜けるために努力していること