雑談掲示板 » お住まいの県と年収

• 書き込む

お住まいの県と年収
    • お住まいの県と年収

匿名だからこそ書けるリアル
      どうぞ

50件を表示中 - 101 - 150件 (全263件)
      返信

ネカマおじXに行って存分に戦って。
      ここでレズ巻きこまないで。

• 返信

テレ人ベビたんは邪魔する者すべてと戦う正義の人なのです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

• 返信

テレ人べびたんはネカマでアラ環のおっさんでここで何と戦ってるの?

• 返信

あとアラ還とか書いてあったと思う

• 返信

158
      誰にも言えない秘密にネカマかもって書いてあったよ
      アホなこと書いてるの自分なのに意見が認められないと癇癪起こして一日中暴れるんだよ
      一日中家にいるみたい

• 返信

べびたんはおじさんなの?

• 返信

たくさんいるんじゃなくて3分の1くらいがベビたんの仕業らしい

• 返信

そのコピペ見る限りでは、絡み禁止。不愉快って言われてるけど…
      なんだかよくわからないけど面白い人たくさんいるね

• 返信

テレ人ベビたんはいつもみんなのためになりたいと思ってるからいつでも相談に乗ってくれてるの偉いねテレ人なんて知らなかったけど凄く偉いのです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

[20]2024/3/1(金) 1:42 |名無しのガチレズ
      絡み禁止です。なにも知らないのに自分の妄想で絡んでくる。不愉快

[19]2024/3/1(金) 1:21 |名無しのガチレズ
      17
      仕事って言える様になるまで協力、応援、温かく見守ってあげるのが友情、愛情、家族。
      支え合う仲間達。

[17]2024/3/1(金) 0:05 |名無しのガチレズ
      本を読むのも漫画読むのも映画見るのも仕事っていえるのはなにかちゃんと形にして稼いでいる人だけだよ…

• 返信

そうなの20歳下の彼女がベビたんて名前付けたんだよ可愛いね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

[657]2024/2/28(水) 18:11 |名無しのガチレズ
      20歳下の彼女に、ベビたん、おいでって呼ばれること

• 返信

テレ人べびたんってかわいい名前つけたんだね

• 返信

テレ人ベビたんは一人で戦う人だから人材に頼らないで愛と正義を貫く凄い人なのです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

• 返信

人材不足でコピペ対応で凌いでるの?

• 返信

テレ人ベビたんは昼も夜もここで困ったひとの人の相談に乗ってくれる愛の人なのです!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

• 返信

テレ人べびたんてなぁに?

• 返信

テレ人ベビたんはAI時代を資格で乗り切る夢を実現するためにここで戦う正義の人なのです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

• 返信

女性脳のフリして、男性脳的なコメント封じおつかれー

• 返信

女性脳の割に男性脳みたいな回答がまことしやかすぎて怖いよ。

• 返信

女同士戦わせる戦略に出たネカマ…

• 返信

なりすまし防止にもなるからあえて言ってる

• 返信

141
      そういういちゃもんつけてくる人がいるからわかりやすく提示してるんだよ

女性脳にはなりすませないからね

• 返信

オッサンVSオッサン

• 返信

女性脳、男性脳と言う時点で男の思考だよね…

• 返信

ネカマがレズ巻きこんで浅ましすぎる。

• 返信

男や男性脳が無理して女らしくするとオカマみたいになる
      女性脳にはなりすませないからね

• 返信

どっちも非モテ確実

• 返信

そうそう
      男vs男性脳

どっちも嫌

• 返信

はぁ
      ネカマVSビアン?なのかもしれないけど、まるで男VS男みたい
      女性らしい見た目や思考の人って感じが全くしない…

• 返信

件のコンサル、本来の活躍の場でお仕事して稼いでればこんなレズの巣窟で承認欲求を満たす必要ない事だし、その発言の真偽以前のお話。
      本物ならこんなところで誰も読まない長文を暇人のごとく書かないだろうし、本来のお仕事で忙しくしてそんな暇ないはずだよねぇ。
      ここまで承認欲求が強くて、否定されると逆ギレする人物像からして、本当のところは誰からも相手にされてないような生活してる人なんだろうな。
      キャバクラの客でもいるんだよね。自分は経営者だの稼いでるだの言ってモテようとするダサい男。本当はしがないおじさんでしかないのにね。
      レズ相手だとタダで凄い人だと言われちゃうと思ってんのかな?レズもなめられたもんだよ(苦笑)

あ、こんなこと書くとまた暴れそうだわ。

• 返信

そいやTwitterでとある男が女のフリしてビアンの掲示板使ってたそうな(ここの掲示板かは分からん)
      なんか小山て人
      手のひら🖐️アイコンの人

• 返信

そもそもビアンのサイトにさ、メンヘラも多いから、女だから、という理由で生活も破綻してそうな女を演じた男が、必死で女からマウント取るために暴言織り交ぜながら長々書いてんの見るの、不愉快なんだよなよ。
      もうアンタ、ここには来なくていいよ。

• 返信

128

やっぱりアンタ無知だな。というか話にボロが出たぞ。
      本当に経営コンサルしてるのかも眉唾になってきたみたい。
      じゃどんな内容のことをやってるのか?具体的に教えてくれよ。わからないと思ってむちゃくちゃ答えそうだが(汗)

ちなみに今時の会計士は経営コンサルにも近いことをやってるんだよ。銀行融資や今時の補助金申請のための事業計画書とかも書けちゃう人も多いしね。特にポストコロナでさらに多くなった印象。
      ただそれらは計算したり経営者に聞いて代理記載する範囲内のでのこと。自ら助言したりしないから、アンタみたいなどこかで得た知識みたいなのをそのまま貼り付けただけで出来るんじゃないかと言ったんだよな。
      そもそも、自分では何も発想できなさそうな感じなのに経営コンサルなんて言うから不思議には思ってたんだけど。

まあでもあんたのコメント見て、経営コンサルが何をしてるのかもわかってなさそうなのがわかった。
      あまり書かないほうがよいよ。
      見ててみっともないからさ。

• 返信

あとここに書き込むよりTwitterとかに書いた方がより多くの反応をもらえるぞ
      ここの人間はそんな未来の話をしにきてる人そんないないかと
      あ、facebookも良いかもね
      コンサルと同世代のおぢ達の巣窟だからあそこは
      Twitterもfacebookも垢作りは簡単だ!
      さぁ!行くんだ!振り返らずに行ってこい!!!!

• 返信

コンサルおば
      ここに張り込んでないでお仕事行っておいで
      あんたにはやる事あるやろ
      もう帰ってくるなよ

• 返信

長文だらけで誰が誰だかわからないから名前つけて書いたらいかが🦑

• 返信

122
      トヨタの話は私は書いてないぞ
      また妄想か?
      それからはじめから正解のある答えを計算して報酬を得る公認会計士や税理士と、正解を導き出し成果で報酬を得るコンサルタントを一緒にするな
      それ以前に公認会計士と税理士は経営者でもコンサルタントでもなんでもないからな?彼等なんかに経営もなにもできないんだよ?
      なんで国税のOBとかが食うためにやってる簡単な仕事なんかと比較されんだアホらしい
      経営に関する資格は世の中に存在しませんので経営者もコンサルタントも結果がすべてです
      それくらい理解してから口答えしろタコ

• 返信

126

マウント取りたい人間の論点ずらしされたくないんだけどな。
      自称コンサルが平等がどうのと言いながらもトヨタのことを持ち出すから、平等さのかけらもなく「国策で」優遇されている企業でフェアではない、とその矛盾を言ったまで。何も海外競争のことを書いたんじゃないよ私。完全な論点ずらししないでよ。
      あとアンタ、製造業のこと理解できてないよね?トヨタが全てのパーツや部品を自社だけで作ってると思ってたら大間違いだよな。それに今現在のことを言ってる訳じゃないし過去の国内生産だけの時代にだいぶ国内の下請けにお世話になってるはずなんだけど、マウント取るための論点そらしに今現在の状況での話を持ち出してきてるし。アンタ、何が言いたいの?
      しっかし昔にだいぶお世話になった会社を今はいらないからとお荷物だと切り捨てたくて、利益は自分ところだけ、みたいな会社、どうなんだろうね。まあ何度も言うが国策で仕方ないんだろうけど、自称コンサルの言う平等や理想には程遠い企業だよな。

• 返信

122
      ごめんなさい
      ちょっとトンチンカンな部分があって聞いてられなくて
      コンサルさんの味方でもないし、別にトヨタの回し者でもないですけど、
      MATANAのような世界規模の巨大企業と戦うには日本政府がバックアップするのは当然だと思います
      もしトヨタが経営不振になったら、日本経済全体が打撃を受けますから
      トヨタは多くの下請けのお陰で大企業になったというより、どっちかと言うと下請け孫請けがトヨタにぶら下がってたんです
      もう下請け孫請けのしがらみを切らないと生き残れない厳しい状況になってるんです

• 返信

これからの未来ために?ここで長文書くことでもないだろうに。
      こんなとこで時間潰して承認欲求満たそうとしないで、未来のためになら、よそで本気で行動を起こせばいいんだよな。

• 返信

107もコンサルさん?
      よくわからないけど107はこれからの未来を創る人だよ

頭脳は世の中のために正しく使ってこそだからね

• 返信

オチソチソビローン
      オッパイボヨヨーン

東京都 360万

• 返信

今まで見てなかったスレだったけど、話題だから見にきた。

頭の良さを履き違えてる。
      努力で知識をいくら仕入れても頭は良くならない。そんなタイプの人なんだな自称コンサルさんは。

トヨタの話ひとつ取っても知識として仕入れた情報をつらつら書いてるだけだよね。トヨタ、確かに凄いよ。でもね、そもそも国策として優遇されてる部分がずっとある訳だし、その凄さってばフェアじゃない平等でない中で作られたものなんだよね(アンタの言う理想の平等さはこれっぽっちもない)。
      それにあんたが馬鹿にする低学歴の下請けの多くの会社の支えがあってこそなんだよな。ただ大企業のトヨタがただただ凄かった訳じゃないんだよね。物事を履き違えてるよ。

知識馬鹿は知識が全てだから、本当の部分的での状況の判断が鈍くていけない。臨機応変さの欠如。
      しかもそんなに上から目線で独断的、排他的だと正しく状況を判断することは難しいだろうな。
      企業のコンサルが数字だけの助言なら問題ないんだか、それだと会計士や税理士すれば良いよね。

まあ自分で起業できず、いい加減なアドバイスをしていれば良い立場だからコンサルなんだろうけど。

あまりにも人を小馬鹿にするから、私なりにアンタのことを小馬鹿にしてみた。
      知識だけでなく、心のケアにもちゃんと努力したほうがいいぞ。薬もしっかり飲めよ。

• 返信

私は裏側から平和と幸せを創造してきたけどそれこそボランティアでしかないし、幽霊専門みたいなものだし

107さんは現実の社会に目に見える形で
      幸せと平和のために貢献する
      それってすごいことだよね
      目的は同じだけど裏と表みたいな、有形無形のような、私も形にしたいといつからか思うようになった

この頭脳と武器を活かしてどうしていこうかと考えてたので良い刺激になりました
      自分なりの方法で実現していきたいな

• 返信

107

前に医師と話す機会があってそんなことを聞いたから何となくだけど理解できた
      すごいね
      そんな時代がきたら救われる人は多いだろうなと
      だけど相当の…

ここには専門の人がいないから、現実味がないのと裏側のことは関係者にしかわからない
      開業医のそれも国がらみも関与してたりで、開業して点数稼ぎ荒稼ぎになるわけで
      107さんが目的を達成して実現したとき、頭脳から何から落ちてるこの国は救われる人がたくさんいると思う

この社会に貢献してくれてありがとうって
      誰も知らない気づかないところで貢献する人たちがいるから今がある
      そこって誰も気づかないんだよね
      当たり前に通り過ぎていく

人って目に見えることでしか判断できないから
      107さんの頭脳は貴重すぎるし是非とも成功させてほしい

• 返信

115

なんかステキ

• 返信

また現れた

• 返信

こんな匿名の場で自己顕示欲爆発させてる人怖いわ。
      ここ見に来る人は住んでる県と年収が知りたいだけなんだから、「私すごいの!」の垂れ流しはご自分のSNSでなさってくださいな。

茨城県 700万円

• 返信

利権団体を擁護して日本の経済を破壊する穀潰しのスレ

• 返信

東京都 企業年金基金 係長
      800万円
      勤続12年

• 返信

悔しいのう

50件を表示中 - 101 - 150件 (全263件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: お住まいの県と年収