雑談掲示板 » 40over集まれ!part2

• 書き込む

40over集まれ!part2
    • 40over集まれ!part2

満杯なので次の立てますね
      こちらはできる限り倫理観のある方の参加お願いします

折り返しても人生まだまだ楽しみましょう!

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

40過ぎてからの恋愛ってどう始めたらいいんですかね…
      出会うことすら難しいので成功体験を聞いて励みにしたいです

• 40過ぎても大人ってわけじゃないのが伝わってくる流れ

• 11はどれのこと?

• おもしろいからもっとやれ

• 寛容じゃないから荒れたのに…
      発端は既婚者がレズ願望あるからそういう妄想してるって言い出して
      それを叩く人が多かったせい

• 前のスレはなんだか幼稚臭い感じして
      上がるから覗いてたけどそーと閉じていたら、いつの間にかシンママとか既婚者とか寄せ集まってきってヤバいスレって感じだった。大人くくりするとやっぱりくると思ってたけど、おばになればなるほど既婚者に寛容になるの?
      おばのほうが大人の振るまいをしたり示しつけたりすると思うんだけど結構ゆるゆるだったよね。

• 1さん、気の毒。もっと視野を広げればいろんな人いるよ。
      会えて無いんだね。

• 人権侵害にもほとがある。
      事情は人それぞれ色々あるわよ。
      生きにくい世の中になってるわよ。
      日本人特有の嫉妬が凄いわね。

• たぶん別スレ立てても構われに来るんだろうから相手しないのが一番ですよ

違う話題が流れたら諦めるでしょうし、
      大人の皆さまの最近の自分へのご褒美はどんなのでしたか?
      コンビニスイーツからブランド物まで聞いてみたいです✨

• 40過ぎのノンケがわざわざこんな所に来るわけない

• なんか話があちこち飛躍してるんだけど、棲み分けたほうが平安が訪れる気がするんだよね

• 排斥するのはいいが、されるのは嫌という…

• さっき立ったばかりのこの板に、急に同性愛排斥したい人がやって来てなんか言い出したってことかい

• 荒らしちゃダメだよー
      わかった?お返事は?

• 既婚者というより、LGBTQを排除・否定したいストレートの方が紛れ込んでる気がします。
      スレ閉じも検討された方が良いかもしれないですね。

• シングルオンリーの誰か作ってくれないかな(自分からは動かない)

• 既婚のかまってちゃんがどこまでもついて来る・・・
      ディスりの内容もつまらんな

• それは海外の話でしょ。
      日本はやっと認めてもらえてきたからこれからかな。
      そりゃ一人で生きていかないといけないから必死で稼ぐよね。

• LGBT関係なくて、精神疾患多くても男は気付かないから結婚してくれるだけだよ
      低所得って言うけど、結婚したら旦那に食わせてもらってるから低所得者にならないだけだし
      ここに来てまでビアン下げしたい既婚者なのかな?

• LGBTQの方がストレートの方より精神疾患も多くて低所得が多いという統計の方が一般的ですよ

• LGBTQの方が、ストレートの方より年収が高い傾向があるとの記事をつい最近読みました。
      確か海外の研究結果だった気がしますが、調べたらすぐ出てくると思います。

• 3
      悲しい現実で事実ではある

• 40歳以上で女性が恋愛対象な女性であれば誰でも書き込めるのでは?
      倫理観は大切にしていきたいところですが

• ここ、独身ビアン(同性パートナー含)オンリーっていう認識でOK?

• >>1
      可哀想なやつだな

• かたして〜!
      仲間にいれてという意味ですが、どこまで通じるのかな

• レズってみんなレベルが低い
      見た目も中身も収入も低い
      ノンケの普通レベルがレズにいたら滅多にいないから取り合いになるよね
      界隈は普通が眩しくて尊い

27件を表示中 - 1 - 27件 (全27件)

スレッド「40over集まれ!part2」への新規返信追加は締め切られています。