雑談掲示板 » 低身長な中性さん、ボイさん服どこで買ってますか?




  • 書き込む


    低身長な中性さん、ボイさん服どこで買ってますか?
    • 低身長な中性さん、ボイさん服どこで買ってますか?

      低身長だけど、メンズ服しか着ない中性です。
      ですが身長が低いせいでメンズ服着たら大き過ぎて太って見えるのが悩みです

      シンプルで綺麗めな感じの服のメーカー教えて頂きたいです!

      中性さんやボイさんはどこで服買ってますか?
      ユニクロ、GU以外で返答頂けたら嬉しいです!

    28件を表示中 - 1 - 28件 (全28件)
      返信

      両方知らなかったブランドだ
      ありがとう!




    • 返信

      BOYSHEおすすめ




    • 返信

      CLEL好き




    • 返信

      カッコ綺麗めなジャケット2万までで欲しいんだけど、おすすめブランドありますか?




    • 返信

      ポカン(*´□`*)




    • 返信

      背を伸ばしてみるとか




    • 返信

      しーいん見てみます!




    • 返信

      アラフォー中性だけど、無印いいよ
      金欠の時はSHEINかSHOPLIST




    • 返信

      おしりムチムチだからボディラインが出ないパンツ教えてもらいたい




    • 返信

      メンズの服(S〜Mサイズ)を着て、着丈が合わなかったら友だちに直してもらうって言ってた(友人談)




    • 返信

      パンツ系はGUとかUNIQLOで店舗で試着して裾上げ。゚(゚´Д`゚)゚。




    • 返信

      ↓安あがりでいいなっ(笑)




    • 返信

      西松屋




    • 返信

      14さんは、自分で服を作っているの?
      すごいな!そういう人尊敬する。
      出来れば糸から機織りして布作って、それで服を作りたいなと、私は思ってるだけだけど。




    • 返信

      自作ですけど、何か?




    • 返信

      スレタイ読めない人いてげんなり




    • 返信

      165センチの肩幅広めだから、少しでも緩い服着出したらただのデカいひとになる。骨格にもよるのかな
      痩せても肩幅はどうにもならない




    • 返信

      またボイをいじめる人出てきた
      そういうスレじゃないんだから
      毒スレ行けばいいのに




    • 返信

      私も160はないと無理かなぁ
      自分より低い人は厳しいな




    • 返信

      158センチ
      肩幅あって細身尻小さめなのでどのブランドも着るかも
      最近はNAUTICAスウェット買いました
      骨格と体型にもよらない?




    • 返信

      びーむす




    • 返信

      2
      お前の方が醜いで^_^
      もしかしてニートボイスレで発狂してる馬鹿フェムさん??




    • 返信

      ラルフいいね👍




    • 返信

      低身長って、醜いんだ(泣)。
      低身長って、158センチ以下迄?




    • 返信

      ちなみに低身長ってどれくらいから?




    • 返信

      ディスるの辞めなよ、頭悪い!!




    • 返信

      低身長のボイほど醜いものは無い




    • 返信

      私も152センチの中性~ボイです。
      洋服は、ラルフローレンのBOYSサイズを着ています。
      GAPとか無印も良いと思います。
      小柄でも、余りだぶっとしないで、体型に合った洋服が一番だと思います。
      まぁ、ちびっこだから靴はなるべく厚底ですが(笑)。




    28件を表示中 - 1 - 28件 (全28件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 低身長な中性さん、ボイさん服どこで買ってますか?