雑談掲示板 » 【絡み禁止】ここに絶対いない人への思い




  • 書き込む


    【絡み禁止】ここに絶対いない人への思い
    • 【絡み禁止】ここに絶対いない人への思い

      ここに絶対来ないあの人への思い、気持ちを吐き出す場所
      私が好きなあの人はここを見に来るようなあなたのことではありません。勘違いに絡まれるのがいやな人のためのスレ

    4件を表示中 - 1 - 4件 (全4件)
      返信

      歴代おじさんと一生パパ活してな
      幸せを願えないくらいに嫌いになれたよ
      あとは無関心になるだけ




    • 返信

      一番最初の彼女を一生引きずると思う
      上書きなんてない事が分かった




    • 返信

      私が悪かった。

      でも謝らないから。




    • 返信

      距離が近くなれてる気がして嬉しい。
      また早く一緒に働きたいな。
      いつでも頼ってきてね。
      元気な顔でまた会おうね!




    4件を表示中 - 1 - 4件 (全4件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】ここに絶対いない人への思い