友達募集

なんでも相談出会い友達募集
友達募集
さな   2024/3/30(土) 19:48



  • こちらは友達募集してるのにいきなり自己紹介でカップ数とかSです!とか言って来る人いてびっくりした。。
    わりきりとかせとも募集じゃないのにカップ数いるか?みたいな。。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あおい |2024/3/30(土) 22:31 |ID:1001743

    キモイですね。そういう人は早めにブロックすることをオススメします。
    掲示板を何度か使っていて、メッセージのやり取りを4、5人しましたが、マトモな人はカップ数や下ネタを聞いてきませんでしたよ。

    個人的にガチレズ掲示板はいい人はあまりいないと思います。

    0
    まか 1か月前

    いないね~
    ごく少数だよね

    ガチレズ |2024/4/4(木) 10:12 |ID:1003844

    多分ネカマですね。
    そういう方向に話がいく人はまず男です。

    1