二丁目、一人で行っても浮かない?

なんでも相談出会い二丁目、一人で行っても浮かない?
二丁目、一人で行っても浮かない?
ぽめ   2024/3/30(土) 21:04



  • 太いです。お世辞にもかわいいとは言えないフェムです。二丁目って一人で行っても浮かないでしょうか…?

    女性しか居ない空間に行ってみたいけれど勇気が出ずにおります。こんな見た目だし尚更…という気持ちと、そういう卑屈な性根から何とかすべき!という気持ちで喧嘩してます。勇気をください…

    辛口コメントばっかりだったらどうしよう😂

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    す |2024/3/31(日) 0:59 |ID:1001834

    一人で行っても大丈夫!
    でもそれは「一人で行っても浮かないよ」という意味です。
    「一人で行っても寂しくないよ」という意味ではないです。

    コミュ力が高くなければ一人寂しく飲むことになると思います。それを避けるには、カウンターのみの小さいお店に行って、お店の人と話すのが一番手っ取り早いかも。

    5
    とおりす |2024/3/30(土) 22:23 |ID:1001739

    1人で飲みに出る人も多いのでそういう意味では浮かないと思いますよ。でも友達できるかどうかはあなたの会話力次第です。不安なら同行者募集したらいいんじゃないかなぁ〜

    2
    あり |2024/3/31(日) 14:37 |ID:1002035

    一人は勇気いりますよ
    要はその場の雰囲気に馴染めればいんですが
    自分だけ会話についていけず気がついてたら浮いていたって感じかな~

    0
    みー |2024/4/1(月) 0:35 |ID:1002422

    一人で行ったら話しかけたりしないと始まらないかも。
    オフ会とかあればそこから始めてみては?

    あと、皆、痩せていてスタイル良くて美人な人を好きなわけじゃないです。
    地味な子がいいとか、すこしふくよかなくらいの方がいい、みたいな人もよくいます。
    頑張ってください♪

    1