献身的な女性

なんでも相談恋人関係献身的な女性
献身的な女性
ピラルク   2024/4/8(月) 13:05



  • 20代後半のものです。現在3個下の方と関係があり、デートもしています。お互い好きと話している間柄で多少の束縛もしていて付き合うまでもう少しのような状態であります。一つ気になることがあり、リスカがあります。何故したのかなどあまり触れる事も出来ませんが、本人は消したいと話しています。その傷を気になさっている様子で後悔しているみたいなんです。私は気にならないのですが、消す方法がないかなど聞かれました。本人が気にしているようなので私も協力したいと思っていますが、何かこういうものは形成外科とかで消せるものなのでしょうか。あともし消せなくても本人が気にしなくなればいいなぁと思いますが何かしてあげれることはないかなと思います。アドバイスあればお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    あ |2024/4/8(月) 16:56 |ID:1006073

    傷の深さにもよると思うけど形成外科で相談したらどうでしょう。消せなくても薄くできるかもしれませんよ。

    0
    主 3週間前

    ありがとうございます。形成外科で調べてみたら専門で手術出来るところがあるみたいですね。

    。 |2024/4/8(月) 17:21 |ID:1006075

    美容外科に行くといいと思います。
    頑張ってください。

    0
    主 3週間前

    美容外科でも専門で行っているところもあるみたいですね。ありがとうございました。

    う |2024/4/10(水) 13:30 |ID:1007120

    普通にクリニックがよいと思いますが、
    それ以外ならブレスレットや腕時計プレゼントするとか?

    0
    主 3週間前

    ブレスレットや腕時計のプレゼント良いですね!ちょうど誕生日も近いのでお店に行って見てみますね^_^