掲示板で出会った人との距離の縮め方

なんでも相談出会い掲示板で出会った人との距離の縮め方
掲示板で出会った人との距離の縮め方
  2019/5/15(水) 0:11



  • コツがあったら教えてくださいm(_ _)m
    体験談も歓迎ですm(_ _)m
    —————————————————————
    今、気になっている人がいるのですが、
    やっぱり、お互い筆まめじゃないと
    距離を縮めるのは難しいのでしょうか…?

    会ったのは、まだ一回だけです。
    元からそういう人なのか、私に興味がないのか(泣)
    連絡手段はチャットなんですが、会話は多くなく、
    長めの文を数日間に一回程度、半文通のようなやりとりです。
    私としてはもっと気楽な感じでたくさん話してみたいんですが…。

    ご意見やアドバイスをお願いしますm(_ _)m

    0

     

    掲示板で出会った人との距離の縮め方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/15(水) 0:22 |ID:100848

    ちなみに、
    その人とはビアン向けの掲示板で知り合いましたが、
    今、特に恋人は求めていないようです。
    一方、私の今の気持ちとしては、好きになってもいいなら、
    なっちゃいたい!といった感じです(^_^;)

    優しい雰囲気の可愛い女性で惹かれていますが、
    恋だと言い切れるほどには、エピソードが足りない気がして、
    もっと相手の方のことを知りたい、
    興味を持っている!という段階ですm(_ _)m

    0
    せとか 5年前

    回答の募集上げをしておきます(ノ゜ー゜)ノ☆.*+
    前向きなアドバイスをもらえると嬉しいです…!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/19(日) 4:41 |ID:103132

    私はあまり筆まめでなく、日に2〜3回の会話のやりとりを繰り返して距離を縮めることが多いです。もちろん、会話のテンポがいい日はやりとりも多くなりますし、仕事が遅かったり長かったりするとLINEでも1日一通になってしまったりします。長文になってしまう癖があるので長文のやり取りを1日1回ずつ、といった文通みたいなこともしてました。ようするに、質問者様とお相手様のやりとりに対する価値観の違いなのではないでしょうか?
    会ったことがあって会話が続いているのならお相手様は質問者様のことを嫌に思っている訳では無いと思いますし、確実に距離は縮めていけると思います。

    私は最近は日の終わりに通話をしてまとめて話したりしています。質問者様も思い切って通話してみるのはいかがでしょうか?長文になりがちな人目線で言うと、「話したいことが多すぎて長文になってしまう」んですよね。通話だとたくさん話せるし身近に感じるのでチャットより通話派です。
    また、様子を見てもっと軽くたくさん話したい~ってことを伝えてみてもいいかなあと…個人的に文章で気が合うかっていうのは付き合ったあとにも影響すると思うので。
    色々と主観で書いてしまったので参考になるかわかりませんが…うまくいくといいですね。応援しています!

    0
    せとか 5年前

    ありがとうございます??✨
    でも、正直ちょっと、脈なしなのかなーって思い始めています??
    LINEの返信は一週間に一コメント。
    返信直前まで、既読すらつかなかったというのが直近の会話なので?
    あー、気が引けたら嬉しかったけれど、
    そもそも読んですらもらえないんじゃねぇ??
    切られるまでは、そっと頑張りたいんですけれどね❗?
    また、期を見てデートに誘ってみようかなー…。

    ささん、ご意見、本当に嬉しかったです❗
    体験談に基づいた情報、参考になりました。
    あらためて、ありがとうございました?✨


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい