掲示板から

なんでも相談出会い掲示板から
掲示板から
らすかる   2024/4/14(日) 17:36



  • 掲示板から良い人に出会えた人いますかー?
    恋人でも友達でも!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    あ |2024/4/14(日) 18:29 |ID:1009091

    お付き合いに発展することはあってもいい出会いなのかは疑問です。
    利用者数が少ないし
    変な常連がたくさんいるし
    なかなかいい感じの人には出会えない、いても変な人の数が圧倒的に多くそこで撃沈して出会いが怖くなり掲示板を見なくなります。
    普通のビアンはフルタイムで働いていて忙しくて、リアルの人づきあいもあるし、出会に積極的なのは若い世代かな
    あとは暇な主婦、生活保護受給してて働いてない人
    うん、いい出会いなかなかないですね。

    1
    は |2024/4/14(日) 21:45 |ID:1009208

    ここで彼女できました。確かに変な人もいるけど募集の内容とか、やり取りの感じで察すれるので大丈夫です。勇気を出して掲示板使ってみてください。

    0