おすすめレズ風ゾク

なんでも相談おすすめレズ風ゾク
おすすめレズ風ゾク
キキ   2024/4/19(金) 19:37



  • 性体験がないのがコンプレックスあるのでその解消のため行こうと思うのですけどオススメの所や選ぶ基準などあれば教えていただきたいです

    0

     

    おすすめレズ風ゾク に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    ⭐︎ |2024/4/21(日) 9:07 |ID:1012694

    未経験からはお勧めしません。
    一生心に残るからです。
    コンプレックスなど思わずいつか好きな人ととがいいと思います。おせっかいですみません。

    8
    風禁止 5日前

    同感です!
    安易に風を利用するのはやめたほうがいい!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    さ |2024/4/19(金) 22:54 |ID:1012040

    価格ですね❗でも、時間の無駄じゃね?
    場所もかな

    0
    風の常識 1週間前

    価格はケチるとビックリする事なるだろ。下手すればトラウマ。
    顔がわかる所
    年齢は+10と思うこと

    ぷ 1週間前

    年齢そんなに鯖読んでいるんですね。
    +10は・・・


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    偽善者 |2024/4/20(土) 1:54 |ID:1012127

    有名どころはシェアカノ

    でも、レザ風なんて基本ノンケか自称バイで金稼ぐならおっさんより女がマシと思ってる病み人ばかりだよ

    あなたのコンプレックスの辛さは計り知れないけど、そこに虚しさが加わるだけだよ

    0
    ー 2週間前

    基本ノンケか自称バイなんて勝手に決めつけないで下さい。確かにそういう店もありますが、私が通ってる店はビアンの人が多いです。

    あ 2週間前

    知り合いがやってたけどノンケでそういう子多いって言ってました…笑
    もちろんそうでないところもあるとは思います!
    でも私は冷めちゃったなぁ…🥲

    ジョブ 2週間前

    ビアン、ノンケ変わりないよ。
    夢の世界見させてくれる力のある人に報酬払うもんだよ。

    通りすがり 2週間前

    その時間だけの仕事なのに、プライベートでノンケかビアンかで文句言うならクレーマーに近いと思う

    、 1週間前

    なにを思うかはその人の勝手では?
    店に何か言ってるわけでもないのに笑

    う 1週間前

    心の中でもケチばかりつける人ってスマートじゃない
    多少好みとズレてもありがとうって感謝できる人がいいわ

    f 1週間前

    えーなんか見てたけどこれだけでケチばかりになるのかな?
    まぁ感じ方はそれぞれだと思うけど、とりあえずサービスに対価を払うってだけだよねこの話。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    オススメ |2024/4/20(土) 13:44 |ID:1012268

    レズっ娘クラブとかはどうですか?
    そこも結構有名なイメージです。

    0
    そうそう 2週間前

    利用したことあります。何年も続いているキャストたちがいるので
    安心できます。
    此処で変に褒めると、店側の宣伝だろう、と言ってくる投稿がきました。
    私は何度も楽しませていただきましたよ。

    貴重な意見 2週間前

    主さんじゃないですが、利用を迷っていたのでレビューありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/4/22(月) 14:06 |ID:1013327

    関東だとディスティニーってとこ良かった
    キャストにもよるのかもだけど

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    Q |2024/4/26(金) 22:56 |ID:1015319

    働いてた知り合いに聞いたけど、まともに研修してないお店多いらしいし、いいキャスト引けるかのガチャですよ……
    頑張って巡り会えるといいですね

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい