好きになったのが既婚者

なんでも相談恋愛相談好きになったのが既婚者
好きになったのが既婚者
  2019/5/16(木) 20:21



  • 私は、有る所に書き込みをしました。私は、歳なので、どうせダメだろうと思っていました。ところが居たので、私は、30年も彼女が、居なかったので本当に嬉しかった約1年ほど付き合い10回位ホテルに行ってました。それなのに一方的に別れを言われました、ラインもブロック電話も着信拒否、私は、どうしたらいいのでしょうか?

    0

     

    好きになったのが既婚者 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/16(木) 21:09 |ID:101740

    既婚者さんと付き合うということはそういう事も含めてだと思います。
    どっちか選ばないといけなくなったら大体は家族を選ぶのが普通だから。
    それが無理なら付き合わない方が見の為です。

    厳しいこと書いてすみません。
    でもそれが現実なんです。

    私はそんな目に合うのは耐えられないので絶対に既婚者さんとは付き合いません。

    辛いし悲しいと思いますが忘れるしかないと思いますよ。

    頑張って下さい!

    0
    同上 5年前

    身のため の変換ミスです。
    失礼しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/16(木) 21:41 |ID:101770

    30年振りの彼女さんですか?
    辛いでしょうが、相手の気持ちが変わってしまったのでしょう…。相手に対してなにかするとかではなく、別れを受け入れて傷を癒していくしかないかと思います。一方的に別れやがって!と文句を言いながら、少しずつでも前に進めるよう祈ってます。

    0
    けい 5年前

    有り難うございます
    全部分かっています
    分かって要るのですが、愛してしまったのです
    少しずつ前に進みます
    ありがとうございました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/16(木) 22:59 |ID:101842

    あなた頭悪すぎない?ネカマ?
    文章書く能力全くないね

    0
    な 5年前

    もうダメだー。
    同じ質問の別のスレに似たような批判的な回答がありまして。それに対してぶちぶち文句を書こうと思ったんですが、がんばれ!さんの温かい回答見まして。心ほぐれ、私も応援コメントだけ書けたとこなんです。質問主さんもコメント書いてくれて、うんうん、ほっこり、てしてるとこに……

    文章苦手だとネカマなの?文章苦手だけど一生懸命書いてるかもとは思わないの?もしそうだとしたらどれだけ失礼なこと言ってるかとか思わないのかな…。たたく必要あるかねぇ……

    あ 5年前

    私は名無しのガチレズさんじゃないですが、どういう意見があっても良いと思います。何故叩くなと他の人を叩くんですか?

    な 5年前

    どういう意見あってもいいと思いますよ。これは意見ではなく、ただ傷つけようとしてるだけにしか思えないんです。なんの意見なの?これ。質問に対するなんの意見?

    がんばれ! 5年前

    私もなさんの意見に同意です!
    ネカマならほっときゃいい
    なさんが書いている様に本当の投稿なら可哀想すぎる。
    泣きっ面に蜂は酷い。

    同じ投稿3件もしてるから動揺した本当の投稿だと思う。
    ネカマならもっと上手いこと書き込むはずだ

    けい 5年前

    はい私は、中学もろくに出ていません でも社会では、信用も有りますし
    年下の子からは、頼りにされて来ました仲間もたくさんいます
    私は、FTXです
    ネカマでは有りません

    な 5年前

    温かがんばれさん…けいさん…

    確かに質問の文章は分かりづらいですが、分かりにくいのと、相談内容が訳が分からないというのは違います。相談したい気持ちは伝わってきたし、読み取る能力の低い人達に心ないことを言われても気にする必要はないです。けいさんしっかりしてそうなので言うまでもないでしょうが。

    けい 5年前

    皆さん、こんな私に温かい言葉 励ましの言葉 ありがとうございます
    でも私は、 62歳です
    最後の恋だったのです
    もう、元に戻ることは、ないでしょう
    皆さんの意見を、胸に少しずつ前に進みます
    本当に ありがとうございました

    がんばれ! 5年前

    私の父は65歳で再婚しました。娘の私が羨ましいくらいラブラブな新婚さんカップルです。
    62歳でもパートナーや恋人見つかると思います!
    友達のお爺ちゃんは70歳で彼女できました。
    既婚者さんに恋してしまって辛かったと思いますが、早く立ち直れますように。けいさんが素敵な方と巡り合えますよう願ってます。

    ななし 5年前

    けいさん失恋した時は自分の心と体をゆっくり休めてくださいね。
    美味しいものを食べて楽しいことをして元の日常生活に戻りましょう。

    しかし、このサイトはスルースキルがない人が多すぎますね。
    自分の意見を伝えたい時に、例えそれが否定的な意見であれ他人の意見を否定し巻き込む必要はないです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい