付き合った経緯を教えてください

なんでも相談出会い付き合った経緯を教えてください
付き合った経緯を教えてください
。   2024/5/16(木) 14:37



  • ネットだと3回目のデートで付き合ったみたいなのがすごく多いですが、実際皆さんはどのような経緯で出会い、付き合い始めましたか?

    私はワンナイは無理(相手が過去にしていても嫌)、行為も付き合ってすぐには無理なタイプです。
    これまで付き合うまでにデートは最低でも3回はしたいタイプでした。

    最近アプリで知り合った好きな人がいます。
    一度目はバーに行き、その次は流れで泊まりになりました(何もなし)。
    次は登山に行く予定です。

    恋愛は型に嵌めるのではなく、お互いにやりたいことがあればやっていいんだなーと最近気付き始めました。

    出会った翌日に会うとか、すぐに同棲したとか、そういう型に嵌っていない経緯で付き合った方のお話を聞きたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    K |2024/5/16(木) 20:22 |ID:1024383

    ここで出逢い、1ヶ月位ラインして仲良くなり、
    初めてのデートでお付き合い(お泊まりH有り)。
    今付き合って4.5か月目。
    のほほんと穏やかに付き合っていますね

    2
    & 2週間前

    いいですね!

    あ |2024/5/17(金) 12:32 |ID:1024603

    マッチングアプリで知り合って、初回会った時にホテル行きました
    相手をよくしらないのに、お互い気に入ったのでその日から付き合いました
    今は付き合って1年2ヶ月
    とても大事な大好きな彼女です

    2
    あ |2024/5/17(金) 12:59 |ID:1024605

    会う前に付き合いました。その後実際にデートして順調に付き合ってそろそろ10年。来年マイホームもたてます。参考になれば。

    2
    。 2週間前

    えーーーすごい!!
    ネット恋愛からそこまで行く人いるんですね

    み |2024/5/17(金) 19:41 |ID:1024689

    普通に駅ビルの中で
    相手がじーと
    アタシをイヤらしい
    目で見ているので
    どうかしましたか?
    って話しかけました。
    それがきっかけです。因みにアタシが50代相手が20代後半です。^^;

    0