お泊まりに誘われる

なんでも相談恋愛相談お泊まりに誘われる
お泊まりに誘われる
さくさく   2024/5/22(水) 23:29



  • 私はフリーでフェムネコ、相手は彼女持ちでフェムタチです。私と相手は趣味つながりの、数年来の友達です。
    最近彼女とうまくいってない、ケンカばっかり、もう好きじゃないかも、最近してないから性欲がたまって〜…などという愚痴をよくこぼされて、ラインや電話で相談に乗ったりごはんに行ったりしています。
    ここのところ急に、ごはんのとき相手から私へのボディタッチが増えたり、じっと顔を見られている時間があったり、相手の家で飲もうと誘ってきたり、宿泊が必要なレベルの遠方への旅行に誘ってきたりするようになりました。
    私は「彼女いるんだから二人で旅行はナシでしょ、彼女さんと三人で行く?」と断っていますが、相手は不服そうです。
    何年も前から相手は、私のことを「タイプじゃないから抱けない笑」「付き合うとか笑っちゃう」などと笑いながら言ってきて、私も「それこっちのセリフ!」など言い返していました。

    今まで相手のことを友達としてしか見たことなかったのに、最近の接触の多さに、少し意識してしまいます…。
    彼女がいるのに家とか旅行で二人きりになろうとしてくるタチの人はどういうつもりなのでしょうか。
    タイプじゃないと言っている相手に下心なんか持つのでしょうか?
    もし自分なら…とか、予想でもいいので、タチさんの意見が聞きたいです。

    4

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    ご自身だって |2024/5/23(木) 0:09 |ID:1026759

    「最近彼女とうまくいってない、ケンカばっかり、
    もう好きじゃないかも、最近してないから性欲がたまって〜」
    が全ての答えなんじゃ?

    タイプじゃなくても下心くらい持てますよ。
    それくらいのもんです。下心って。

    あとさ、自分のことも振り返ってみて???
    「それこっちのセリフ!」と言い返しておいて意識できちゃってるじゃん。
    できちゃってるじゃんって日本語おかしいけど。
    そういうことです。

    10
    さくさく 3週間前

    そうかなあ。

    。 |2024/5/22(水) 23:38 |ID:1026750

    大方あなたの考えているとおりだと思います。
    彼女持ちだと分かってて旅行にいかない、二人きりにならないのは懸命でしたね。
    馬鹿な真似はしないでください。

    5
    さくさく 3週間前

    あらまあ!そうですか?

    あ |2024/5/23(木) 0:21 |ID:1026763

    下心はありますね〜
    宅飲みとか、旅行に行ったら。
    そんな雰囲気になって
    主さん「タイプじゃないから抱けないって言ったよね?」
    相手「‥かわいいね」とかの一言で始まっちゃいますよ笑
    その人、とにかくそのモードにガンガンなってそうだからもっとはっきり伝えた方がいいかと。
    短絡的に行動してるだけな気がしますよ。

    4
    さくさく 3週間前

    脳内妄想官能小説みたいですね!「タイプじゃないから抱けない笑」なんて言っておきながら私のことエロエロ視線で見てたんですね~性欲強すぎるんですかね?

    さうすぽー |2024/5/23(木) 8:57 |ID:1026850

    うわーこの後の展開が気になる
    少し意識してるって真面目なきみが言うのがドキッとするじゃん

    4
    さうすぽー 3週間前

    事後報告してね

    さくさく 3週間前

    いやいやいやいや!顔見てないからそんなこと言えるんです!

    セフ認定 |2024/5/23(木) 23:10 |ID:1027118

    下心のみ。
    あわよくば

    女性に対する侮辱ですね
    意識してる場合ではないです

    そんな扱いで良いなら…

    2
    さくさく 3週間前

    ないですないです!私が近藤春菜似で相手がはるか似ですから恋愛が成立しません!

    セフ認定 3週間前

    コンビとして成立してるじゃん!
    仲良いよね〜

    お試しされるよりまずは彼女探そうか |2024/5/23(木) 23:45 |ID:1027144

    その相手に下心あってもなくても彼女いる人と泊まりデートしたいの?笑
    そんなに暇なん飢えてる?
    彼女いたらそんな気持ちにならないし、
    旅行にお金をかけるは下心ある人しかしないよ、彼女以外にお金かけるってよっぽど彼女に飽きてるか、元々フラフラする人だよ。

    2
    k |2024/5/24(金) 1:29 |ID:1027194

    そうかなあ。
    みんな真面目だねえ。
    相手のことがもし好きになってきてるんだったら取っちゃえばいいじゃん。
    向こうに別れて貰えば良いかと。

    3
    他人ならいいが 3週間前

    そういう恋愛のやり方する人は一定数いる、気がついたら知り合いだらけのその水溜まりの中で交換しあってる何とかキョウダイとか何とかシマイとかね笑
    もし自分の彼女が尻軽と分かったら
    嫌悪しかない。

    取ったら 3週間前

    飽きて彼女に性欲湧かなくなったら、他の女と遊ぶと思う

    別によくね 3週間前

    取れそうなら取るべき。

    所詮セフ 3週間前

    寝とったところでセフ扱い、付き合ったところでセフのまま

    お似合い |2024/5/25(土) 12:10 |ID:1027669

    >最近彼女とうまくいってない、ケンカばっかり、もう好きじゃないかも、最近してないから性欲がたまって〜
    こんなこと言いながら数年来の友人に色目使ってくる奴って時点で恋愛対象からは外れるし、友達として見れなくなるかも
    不快に感じないどころか意識しちゃうくらいならお似合いなのでは?
    性欲たまったら誰とでもヤれる人と、欲求不満でヤリモクの友達とでもヤれる人ならwin-win

    1
    ふ |2024/5/25(土) 15:38 |ID:1027733

    都合の良いせいしょりの相手って思われてると思います。
    まともな人はパートナーに疑われる行動はしないです。
    万が一、付き合えたとしても同じことをされます。

    それがわかって良かったと思いますよ。
    離れるのが無難だと思います。

    1
    さくさく |2024/5/25(土) 21:24 |ID:1027853

    私じゃない人がなりすまして返信してる…

    スレ主です。色んなご意見ありがとうございます。全部読ませていただいて、よく考えます…。

    4