好きな人に聞くこと

なんでも相談恋愛相談好きな人に聞くこと
好きな人に聞くこと
こ   2024/5/27(月) 17:13



  • 自分が相手を好きってことは相手も知ってます。

    「どうしたら付き合える?」とか、
    「どんな人なら付き合おうって思う?」とか
    聞いてもいいと思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
      |2024/5/27(月) 17:28 |ID:1028499

    相手の気持ちを知るのが先じゃない?
    それで両思い確定なら告白、そうじゃないならどこが駄目なのか聞けばいいと思う。

    0
    こ 3週間前

    相手に「私のことどう思ってる?」って、聞いても問題ないですかね?

      3週間前

    いいと思いますが、「どうって何?」とかわされる可能性があるので聞き方には気を付けたほうがいいと思います。

    別に |2024/5/27(月) 17:52 |ID:1028514

    別に聞いても良いとは思いますけど、
    言われたことをやったら必ず好きになってもらえる、
    付き合えるものではないことは分かりますよね。
    それが分かっているなら聞けば良いと思います。

    1