彼女に他の男が寄ってきたらどうしますか?

なんでも相談恋愛相談彼女に他の男が寄ってきたらどうしますか?
彼女に他の男が寄ってきたらどうしますか?
すゆゆ   2024/6/2(日) 0:45



  • 彼女がいます、彼女はバイでフェム。
    私は女性しかダメだし、見た目もショートヘアで男っぽいです。

    彼女と二人でいると女友達同士に見えるからか、男性が寄ってきます。
    私はからみると男性は性的な気持ちで彼女に近づいてるのがわかります。そんなことないよ気にしすぎと彼女はいうけど、私は嫌です。
    ノンケのカップルだったら
    彼氏、彼女が一緒にいるところに
    ノコノコ割って入る男はよほどだし
    彼氏側が嫌な顔したり、相手に一言言えば退散させれるけど
    彼女と私は友達ということになってるから、私は何も言えない
    黙ってるだけ
    彼女が冷たい態度したり、無視してくれたらいいけど
    愛想よくするから男性は脈ありと勘違いするし
    すごく苦しいです。
    気にしすぎ、愛してるのはあなたと言われても、彼女はバイだし
    男性に対してもまんざらでもなさそうだし
    彼女を信じて、無関心でいればいいのか。
    ノンケのカップルだったら
    自分の彼女に近づくな!と文句言えるのに
    私は何も言えない
    彼女を信じるしかない
    嫉妬する私がおかしいんでしょうか?
    関係を隠してるカップルさんはどうしてますか?
    また同じように嫉妬してる人いますか?どんな気持ちですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    自分に自信がなきゃムリ |2024/6/2(日) 10:31 |ID:1030913

    バイの彼女だから仕方がない。
    やんわり今なんとかちゃんと話しているから後でね~とか男を遠ざけるアクションしてくれたりしたら、毅然とした女だけど、バイはそれやらないよ。
    自分に近づく男に脇甘めにして、言い寄られる自分に気分良くしてるだけよ。
    モテる自分を見せたいとかね。
    諦めよう、所詮バイ、主がどういうつもりでバイと付き合ってるか分からないが
    そんなこといちいち、気にするならバイはやめとき。

    10
    あ |2024/6/2(日) 19:02 |ID:1031081

    そういうバイの人は「男に言い寄られる魅力的な自分」を確認して(よし、まだ男相手でもイケる!)って確認して自己肯定感を上げたり安心したりするわけだから、まんざらでもないのが本心だよね
    寄ってくる男を「今取込み中だから邪魔しないで」って払い除けるくらいの気概を主さんが見せるくらいしかないんじゃない
    関係を隠したいのって彼女さんの意向なのかな?
    それで寄ってくる男には良い顔してんのってなんか嫌~ね

    3
    まぁ |2024/6/3(月) 2:20 |ID:1031315

    電話番号交換とかしてないならいいんじゃないですかね。人が良いなら話しかけられたら普通に返しますしね。嫉妬しちゃうのは自分に自信がないからでは?

    2
    通りすがり |2024/6/3(月) 19:50 |ID:1031510

    んーー、彼女の方の気持ちをポジティブに想像するなら、
    下手に拒否しすぎて周りにレズバレしたくないって可能性もあるかもですかね〜…

    参考になるかあれですが、私はLの友人と飲んでるときに男性に絡まれたら適当に交わしたあとに「ごめん今日は女同士の話がしたいから〜」と去ってくれアピールします

    1
    みと |2024/6/3(月) 23:50 |ID:1031663

    不安なのであれば不安であるとちゃんと伝えた方が、お互いのためなのではないでしょうか。

    そもそもノンケのカップルだとしても恋愛対象になり得る相手が近付いてきたら嫌ですし、自分の前でもその態度なのだとしたら他でも同じ対応している可能性が高いので、不安になるのは仕方ないと思います。嫉妬するのはおかしくないと思いますよ。
    「カップルなんで」と堂々と宣言できたら一番良いのですが、お相手が嫌がる可能性もあるし、リスクもありますしね。

    お相手に「他人から関係の説明を求められた時『彼女がいるから』とカミングアウトするのは、あなた的には辛くないか」と相談してみるのはいかがでしょうか。
    関係を隠しているのであれば、あまり関係を露呈させたくない彼女さんにも事情があるのかもしれませんし、踏み込むのは難しいところです。でも、あなたが寂しいと思っていることを素直に伝えるのは、ノンケのカップルでもビアンのカップルでも関係なく大切な対話のひとつだと思います。

    お相手からしたら「そんなことで?」なのかもしれませんが、もしそこで態度をあらためてくれないようであれば、少し関係を考えた方が良いのかもしれません。

    1