掲示板で知り合ってからどう進展する?

なんでも相談出会い掲示板で知り合ってからどう進展する?
掲示板で知り合ってからどう進展する?
とぅ   2024/6/2(日) 20:44



  • 掲示板で知り合った方と連絡をとっています。通話は数回、メッセは高頻度ですが友人としてです。恋愛、セクシャルの話は全く出ていません。
    恋人募集で出しましたが、友達から…と書いたので相手がどう思っているか分かりません。かなり先に会う約束はしています。
    相手の方は明るくて、誰にでも距離感が近い感じがあります。恋人募集に反応してくれたのなら期待してもいいですかね?
    恋愛関係になるまではどういう流れでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    自分から |2024/6/3(月) 0:01 |ID:1031271

    ご自身で「友達から」と書いたんですよね?
    なら、向こうはきっと言葉の通りに解釈していると思います。
    要するに、下手に恋愛を感じさせる発言は控えてしまうかも。
    なので、好意があるなら、
    ご自身から恋愛やセクシャルの話を振ってみても良いかもですね。

    2