大人の恋愛

なんでも相談出会い大人の恋愛
大人の恋愛
あらふぉー   2024/6/3(月) 11:53



  • 30代半ばですが、お付き合いの経験が少ないです。

    現在、出会い探し中なのですが、
    同世代やそれ以上の方々に会うと大体が
    「すでに自分のライフスタイル確立していてそこは崩さないけれども、
    まぁ家族になれる人がいたら良いよね〜」くらいの温度感で
    まったりと活動されている方が多いように感じました。

    個人的には、恋人募集で会ったなら、
    お付き合いするまでは、1、2週間に1回くらいは会って
    様子を見るのが良いのかなと思っていたのですが、
    1回会えて、次の予定を〜となると、
    どの方でも思いのほか日にちを空けて提示されることが多く、
    これで本当にお付き合いまで行くのか?と。
    同時に、それが多数なのであれば、
    自分自身の考えをアップグレードしないといけないなとも思いました。

    30半ば以上の方がいらしたら、
    年齢重ねて来たら、こういう付き合いのパターンが多かったかも〜
    というお話をお伺いしてみたいです。
    よろしくお願いします。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    名無しのガチレズ |2024/6/3(月) 12:38 |ID:1031402

    どうなんですかね
    こちら30後半で。。。
    取り敢えず友達募集して
    アプリで知り合ったんですけど
    家がすっごく近い方と出会えて
    週に2、3回会ってました。
    そんな調子だったので
    友達から恋人に発展するのも早かったです。

    フィーリングが会って
    住みが近くて休みが会えば
    サクサク会える場合もあると思いますよ。

    3
    あらふぉー 2週間前

    ありがとうございます。
    週に2、3!よほど気が合ったんですね。
    お家も近いし、運命を感じてしまいそう。
    年齢を重ねても条件が合えば、サクサク行く人とは行くのかもしれませんね。

    んぽ |2024/6/3(月) 16:19 |ID:1031455

    私も30代ですがバーで出会い、遠いですけど毎週2日くらいは会っていました。それでも付き合うまでは2〜3ヶ月かかっています。
    お相手がどれくらいの頻度で会いたいのかにもよると思いますが、私だったら沢山会いたいです。

    2
    あらふぉー 2週間前

    ありがとうございます。
    んぽさんは30代前半の方で、
    そのエピソードってもっと若いときのお話だったりしますか?
    30前半と後半だと、また違うところがありまして。。。
    でも上の方が近いパターンで、こちらは遠いパターンが聞けて良かったです。
    遠くても毎週2日くらい会うのは、
    お互いになかなかのモチベーションを要するので、すごいなと思いました。