3人組内の交際

なんでも相談恋人関係3人組内の交際
3人組内の交際
めめめめめっっっめっ   2024/6/4(火) 16:30



  • 私はAちゃんとBちゃんと3人組で仲良くしているのですが、そのうちのAちゃんに告白して「とりあえず付き合ってみる!」と言われたので付き合うことになりました。Bちゃんは完全にノンケなので私かAちゃんが好きでどろどろ三角関係沼になることはないと思いますが、親友3人組の中で特別な関係ができたことに対してはなにか思うことがあると思います。

    もしあなたがBちゃんだとしたら私とAちゃんの関係性についてどう思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    通りすがり |2024/6/4(火) 21:54 |ID:1032054

    どう思うか?に対しての答えではありませんが、
    主さんとAさんが今後努力することについて書いてみたいと思います。

    3人の関係を続けたいのであれば、
    今まで通りに振る舞うことを努力してください。
    どろどろ三角関係沼にはならないでしょうけど、
    2人のあれこれにBさんが振り回される可能性はあるよ。
    無駄に嫉妬されたり、喧嘩したときに相談されたりとかさ。
    近すぎるゆえ。
    そういうことをBさんに対してしないようにしようって、
    2人で改めて話しておく必要はあると思いますよ。
    どこまで2人が大人の対応できるかにかかっていると思います。

    4
      |2024/6/4(火) 17:31 |ID:1031915

    最初のうちは良くても気遣うことも多くなるだろうし、二人が喧嘩したら面倒なこともあるだろうし、今まで通りには付き合えないな。
    勝手に友達を失ったような気分。

    3
    ロンとハーマイオニーに挟まれたハリーみたいな? |2024/6/7(金) 11:27 |ID:1033125

    ノンケなら尚更びっくりするし置いていかれたような気持ちにもなると思うけど、本当に親友なら最終的には2人が幸せならOKです!!!ってなると思います

    1