自分のセクについて

なんでも相談恋愛相談自分のセクについて
自分のセクについて
山田   2024/6/5(水) 2:33



  • 20代前半の女です。
    男性との交際経験はありますが今まで自発的に付き合いたいと思った人の性別はたまたま女性です。
    男性はかっこいいしと話すとテンション上がるし自分は男好き何だと思いますがかといって自分から付き合いたいと思ったことはないです。犬や猫が好きな感じに近いのかもしれません。
    性の対象ですがエロければ男女関係なく性的に興奮します。女性より男性のほうがエロいとかんじることは多いですが。
    こんな私はノンケですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    セクマイではない笑 |2024/6/5(水) 8:15 |ID:1032235

    ただのエ ロ好きでエ ロの探求心が旺盛
    でその若さでこんなところにエ ロ好きって公言してるのでただのアバズレです。
    誰とでも抵抗なく出きるのでパンセクかな?でもセクシャリティでラベリングしなくても良さそう、アバズレでいいと思いますがどうでしょう。

    5
      4か月前

    暴論すぎて草

    はい |2024/6/5(水) 4:51 |ID:1032215

    同性の方とキス等行為して興奮したのならノンケでは無い様な気がします

    0
    はっぴぃ |2024/6/5(水) 8:40 |ID:1032243

    男は知能レベルが昆虫と全く同じなので、男を対象にしといた方が簡単にやれるし工口欲を発散するのに使いやすいですよ。

    4
    今は |2024/6/5(水) 12:43 |ID:1032293

    めちゃくちゃなこと言っているコメントばかりですけど、
    鵜呑みにしなくて良いですよ。
    今はセクとか考えなくて良いと思います。
    男性だったり女性だったり、いろんな方と付き合ってみて分かること。
    それくらいの気持ちでいて良いと思いますよ。

    1
    良かった間違いじゃない 4か月前

    今はって笑 
    過去も未来もビアンでないのは確かだから。
    大概バイの人のイメージってこんな感じよね。

    うーん |2024/6/6(木) 11:08 |ID:1032695

    犬や猫を好きなかんじは恋愛感情じゃないような気が、、、
    男の子でも女の子でも、
    胸が締め付けられる様な
    きゅんきゅんした瞬間があれば
    それはもう恋じゃないかな。

    0