一番出会いが多い年齢は?

なんでも相談出会い一番出会いが多い年齢は?
一番出会いが多い年齢は?
のり   2024/6/14(金) 16:15



  • 何歳でも出会える!恋愛できる!とは言いますが、セクマイに限っては人口が少ないのもあり、現実的なラインが存在するんじゃないかと思ってます。
    恋愛市場で一番出会いが多い年齢、逆にこの年齢を超えたら極端に出会いが少なくなる年齢はどこだと思いますか?

    いい人はすぐに売れていくのでまだ若い方ですがいいパートナーを早く見つけなくてはと焦っています。
    もちろん相性の良いパートナーにたまたま出会ったのが死ぬ間際という可能性もあるとは思いますが、今回は個人ではなく全体にフォーカスを当てていただきたいです。

    個人的には25-30歳です。

    1

     

    一番出会いが多い年齢は? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ら |2024/6/14(金) 19:03 |ID:1036335

    一番出会いが多い年齢は25歳〜35歳です。

    40歳以上は出会い減るらしいですが、24歳以下も相手にされにくい印象です。
    男は女に若さを求めるので24歳以下は人気な印象ですが、女同士の世界では嫌煙されているイメージ。

    以前このサイトで恋愛対象の年齢は?と年齢のみにフォーカスを当てたスレがありましたが、圧倒的に25〜35歳と回答している人が多かったです。
    そのスレで、出会い板でも25歳以上を条件にし募集している人が多いというような書き込みを見ました。
    私は出会い板利用したことないのでわかりませんが、こんな感じでしょうかね。

    6
    た 2日前

    嫌煙ではなく敬遠ですよ。嫌煙は煙草が嫌いな非喫煙者のことです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    だーちゃん |2024/6/14(金) 19:06 |ID:1036337

    何でも有りの年齢だったら20代、30代迄だよねー
    40,50はキツい
    いろんな意味で

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    めー |2024/6/14(金) 21:35 |ID:1036428

    25~30歳までの方々が需要が高めだと思います
    40歳以上の方だと基本的に同年代じゃないと相手にされないイメージはありますね

    3
    わかる 2日前

    40歳以上は色んなセクマイを見てきてるから相手を見極めるし仕事優先な人多い。既にパートナーいたりもするし。35歳までには相手見つけたいんだよなー。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい