ビアンバーの店子さんと客の恋愛ってありですか?

なんでも相談恋愛相談ビアンバーの店子さんと客の恋愛ってありですか?
ビアンバーの店子さんと客の恋愛ってありですか?
松   2024/6/17(月) 23:18



  • ここ2ヶ月くらいで仲良くなった店子さんがいます。
    少し前にお店で「次は〇日にお店に行くかも」と話したら店子さんに「その日22時くらいならお店行けるかも」と言われました。

    私は店子さんと客の関係性を簡単に超えてはならないと思っているため、悩んだ結果お互いが客として会うのはやめとこうと判断しお店には行きませんでした。

    〇日の22時過ぎに店子さんから「帰っちゃった?」とメッセージが来て、結局お店には行かなかったと返すと、「‪✕‬‪✕‬さんいるから急いで来たのに~」と言われました。

    営業以外でそのようなメッセージが来たことに驚きましたが、私はその店子さんのことが気になっているのでこれは脈アリなのかとモヤモヤしてしまいました笑

    もう少し仲が深まったら店子さんと客の関係を超えてプライベートで会ってみたいのですが、お店のことを考えると踏みとどまったほうがいいのでしょうか、、、

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
      |2024/6/18(火) 11:15 |ID:1038116

    店に行くと言って行かないのは、その時点でマイナスになる可能性がある事は認識はしておいた方が良いです。
    何故なら、店舗によって異なるとは思いますが、来客予定を報告したり、来客予定に合わせて店を回す事があります。

    それと相手は水商売の女性です。
    思わせ振りな営業はいくらでもすると思います。

    10
    。 |2024/6/18(火) 1:48 |ID:1038035

    そのお店が客との恋愛を禁止してるの?フーゾクじゃないんだから別にいいでしょ。
    それより行くって言ったのに行かないほうがどうかと思います

    8
    いいじゃない |2024/6/18(火) 3:24 |ID:1038043

    ありでしょ。
    こういうのって店員さん側から誘うのはNGでしょうけど、
    お客さん側は自由だと思いますよ。
    っていうか、止める権利ないじゃない。

    1
      |2024/6/18(火) 5:10 |ID:1038054

    普通に店子と客がセフとか余裕であるよ。   

    0
    てるてるぱんだ |2024/6/19(水) 0:56 |ID:1038394

    気になるってそんな簡単にできることじゃないから 会いたいなら会うべきかと
    うまく行くこと願ってます

    0
    残念ながら |2024/6/19(水) 2:12 |ID:1038434

    主が予告通り行ったなら可能性はあったかもしれないけど、
    行かずに相手の期待を裏切ったのだから、
    信用と可能性はもう無いと思う

    4
    88 |2024/6/20(木) 13:51 |ID:1038933

    店子と客の恋愛は反対派です。理由は付き合ってるのが公認でも、気を遣うし、別れても気を遣うからです。正直、最近のビアンバーは客に気を遣わせ過ぎです。

    2