相談なんですけどもしかしてこのサイトってネカマの方多かったりします?

なんでも相談その他相談なんですけどもしかしてこのサイトってネカマの方多かったりします?
相談なんですけどもしかしてこのサイトってネカマの方多かったりします?
A   2024/6/24(月) 18:43



  • 最近話したりする方がどうしてもネカマにしか見えなくて…

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    名無し |2024/6/24(月) 20:37 |ID:1040882

    残念ながら多いですね…

    FtMもしくはMtXを悪用して
    女性に近づくネカマはかなり
    増えたと思います

    気を付けてくださいね

    3
    通りすがり |2024/6/24(月) 18:50 |ID:1040846

    多いかは分かりませんが、
    明らかに言葉遣いが男性の方がいました。
    通話で確認はしていませんが、メッセージで容姿に関する質問や最後スルーしていた時もしつこくて気持ち悪かったです。

    2
    りか |2024/6/24(月) 19:22 |ID:1040858

    いると思います。というか実際にあった際、居ました。
    戸籍上男性、体の手術もしていないけど気持ちは女だから!とホテルに連れていこうとするおじさん……。

    1
    あ |2024/6/25(火) 21:32 |ID:1041365

    いっぱいいますよ。
    エロ系の誘い募集はほぼネカマです。
    下系の話しをしてくるのもネカマだし、FTMのフリしてるやつもいます。
    優しいふりして、メールしてても、カカオやLINEで通話とかになると
    卑猥なこと言ってきたりします。

    0
    ア |2024/6/26(水) 0:49 |ID:1041458

    ネカマだと思ってたら女だったことはあった。ボイとかならわかるけどフェムだったし
    会ったら女だったけど
    色々問題ありの人だった
    嘘つきだったし。
    逆にメールでは超優しくて、相談にのるよ、いつでも電話してきて、味方だよ!とか言ってて
    通話したら男だったし、下ネタし言わないし、相談には乗ってくれないどころか会話にもならなかった。

    0
    みぽりん |2024/6/26(水) 6:16 |ID:1041502

    7割以上がネカマですね。はい、残念ながら。

    0