例の読点乱用の人

なんでも相談その他例の読点乱用の人
例の読点乱用の人
句点じゃないよ   2024/6/25(火) 23:53



  • 悩みでなくてすみません。
    読点打ちまくりのあの募集の人、ぱかすぎて誰一人として吊られないのでは?と思うのですが、連絡とってみたり通話してみた事ある方いらっしゃいますか?
    地域もバラバラでコピペしまくりなあたり、まぁ荒らしなのでしょうけれど、ガチの知的の方なのか、本気でアレでイケると思ってやっているのか。
    あれは何目的なのかと気になってしまい。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    ははは |2024/6/26(水) 0:51 |ID:1041460

    人のこと書き込むの止めなさいね。ただの悪口なので。
    ぱかな人のこと気にしている時間も無駄ですし。
    電車の中で独り言ぶつぶつ言っている人とかいますけど、
    興味本位で話しかけたりします?しないでしょ。
    放っておきなさい。
    どうしても調査(?)したいなら、
    自分が連絡でも取って私たちに教えてくださいな。

    7
    通りすがり |2024/6/26(水) 0:53 |ID:1041464

    釣りですよね。
    初めて見た時、
    居住地も近い。と思ったら明らかに句点が多くおかしい文章ですぐに分かりました。
    その後偶然、別地域でもコピペを見つけました。
    コンタクト取った方いらっしゃるんでしょうか..

    0