お仕置きを考えています…

なんでも相談恋人関係お仕置きを考えています…
お仕置きを考えています…
佐世子   2024/6/26(水) 17:40



  • パートナーが浮気しました。
    それも相手は男でした。
    信じられない気持ちで落ち込んでいます。
    どうしても許せないので
    お仕置きを考えています。
    私は間違っていますでしょうか?…

    0

     

    お仕置きを考えています… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    紅茶 |2024/6/26(水) 17:45 |ID:1041620

    お仕置き・・・ごくり。

    お相手はむしろ喜ぶかもしれませんね。

    8


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名無しのガチレズ |2024/6/26(水) 17:55 |ID:1041622

    私だったら別れる一択ですが。。。
    関係を続けるならお仕置きしたいですね。
    気持ちはわかります。
    間違って無いと思います。

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    。 |2024/6/26(水) 18:41 |ID:1041636

    どんなお仕置きをするんですか?
    聞いてみたいです。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    通りすがり |2024/6/26(水) 18:45 |ID:1041639

    後々、信用できなくなって疑いで心が病みます。
    許せない気持ちはとても分かります。
    間違ってないと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    わんこ |2024/6/26(水) 20:04 |ID:1041669

    きつ〜いお灸をすえてあげましょう。
    お仕置きは逆に喜ぶかもしれない。笑

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/6/26(水) 20:09 |ID:1041671

    さっさと別れたらいいだけ         

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    は |2024/6/26(水) 20:25 |ID:1041680

    お仕置きって成敗するの?
    ◯ナルにち◯ぽ
    突っ込んでやれ!
    逆に喜んだりしてーーーーーー

    1
    くーちゃん 3日前

    同感

    くーちゃん 3日前

    同感


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    アラサー |2024/6/26(水) 22:39 |ID:1041767

    あなたは間違ってません。

    お仕置きしてください

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    何とも |2024/6/26(水) 23:15 |ID:1041788

    何をするかも分からないですし、
    こういう感情論は間違っているとか正しいとかって
    言ってあげられるもんでもないと思う。
    人に聞かないで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    かな |2024/6/26(水) 23:59 |ID:1041809

    お仕置きで許せるなんて心が広いですね

    私なら、お仕置きくらいじゃ無理ですね笑

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい