どう思いますか?

なんでも相談恋愛相談どう思いますか?
どう思いますか?
すずき   2024/6/28(金) 23:34



  • あくまでフリーの時に1ナイトとかせふとかそういう関係性をもったことがある人って大半なのでしょうか?
    私的には、他人のことに口出ししないというか興味がないので、ふ〜んそういう人ね、としかならないんですが、自分が好きになった人とか恋人とかにそういう過去があると少し嫌だなぁと思ってしまいます
    逆を言えば、自分が好きな人からそう思われたくないので、そういう関係性を作ったことがありません

    みなさんはそういう関係性を自分が持つ、もしくは相手が持っていたことがある、ことに対してどう思いますか?

    0

     

    どう思いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    あいあい |2024/6/29(土) 8:32 |ID:1042705

    人恋しさからそこまで状況に流されたり性欲に突き動かされた経験がないからある意味感心するけど、自分がしたいとは思わないし彼女がそういう経験ある人なのも嫌。
    というか気にしないって人は居てもワンナイトやセフと遊んでるような女性が好きっていう恋愛観の人を今まで見たことがないなぁ
    簡単に遊べそうだからそういう相手としてはいいのかもしれないけど

    5


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    通りすがり |2024/6/29(土) 0:24 |ID:1042606

    相手がしていたならイヤです。
    自分がするのはいいです。
    聞かれた場合、経験あってもないって嘘をつきます。

    2
      1日前

    私はするのも嫌だししている過去も嫌だ。
    あなたみたいに一生隠してくれる人なら(あくまでそういう経験がない人として)付き合える。
    墓まで持っていってくれてありがとう。すごく助かる。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ガチレズ |2024/6/29(土) 0:32 |ID:1042615

    私はフリーだった時にそのような経験がたくさんあります。
    …が、今から思えばそんなことしなくてよかったなと少し後悔しています。

    現在の彼女が過去のことでも(10年前のことでも)そのようなことをかなり気にするタイプなので、そのことでとても大きな喧嘩をしたことがあるためです。

    ちなみに彼女自身には過去にそのような経験はありません。もしあったら…たしかに私も嫌かもしれませんね。

    なので、間違いを犯す前にちゃんと自制できるトピ主さんは本当に素敵だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    名無し |2024/6/29(土) 2:01 |ID:1042639

    揺らいだことはあるけど、将来の相手に伝えたりバレたりしたときに恥ずかしいとか申し訳ないと思うなと考えて使ったことはない
    ドヤ顔でそういう経験が豊富と言ってくる人もいる
    武勇伝と思ってるんだろうなと顔に出さず引いて聞いてるし、同じ穴のなんちゃらなら仲良く付き合えるのかも??

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    25歳 |2024/6/29(土) 4:50 |ID:1042652

    相手のことを、嫉妬とか通り越して今この人に選ばれてるのは私!!!!てくらい恋人でいられることに誇り持てるような相手なら過去何してても特に何とも思いません。

    あ、でも女性限定です。男とやってたとかなら私は無理です。ベタぼれしてた彼女が昔子どもおろしたことあるて言ってたときはさすがにメンタルやられました。

    普通に好きとか好きになれるかなーレベルの人が遊びまくってるの知ったら、ああ私もその中の一部にされるのかなー嫌だなー。誰とも遊んでてほしくなかったなーてなります。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    み |2024/6/29(土) 7:39 |ID:1042683

    私は嫌です。
    ぶっちゃけそういう人は他の面でも嫌なとこ見えてくるので価値観合わなくて別れました。せふ気にならない人同士なら問題ないですが。
    私は気持ち悪いと思っちゃいました。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    る |2024/6/29(土) 12:19 |ID:1042765

    そういう経験はあっても浮気はしたことないっていうのであれば気にはしない!

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/6/29(土) 19:38 |ID:1042868

    セフとか欲しがってる人、だいたいやばい人たちばかり。
    精神も見た目もやばい。
    既婚、バイ、に多いね
    もう病気。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2024/6/30(日) 4:52 |ID:1043055

    セフが何人いようが何人としてようが別にいいと思います。ただ性病検査はちゃんとしててほしいとは思います。

    私はセフとかマジ無理気持ち悪いて言ってる、性に対する固まった思考の人のほうが気持ち悪いなと思ってしまうタイプなので。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    むかっ |2024/6/30(日) 16:57 |ID:1043270

    セフやワンナイトしてる人からえち誘われて、こっちは武勇伝聞いてあげてただけなのに勘違いするなよ!アンタと一緒にするな!と腹立った事あります。
    貞操観念低い人とは恋愛無理ですね〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい