激体型
100キロ超の激体型が好きな人っていますか?
ポチャというレベルではなく肥満体型です。
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 12件
ベストアンサー→新着順デブ専って言葉があるくらいだから好きな人もいるだろうけど、
自分は無理。
デブは痩せるのにお金かからない、
ブスは整形するのにかなりお金かかる
健康な基準まではダイエットした方が良さそうですよね。ご回答ありがとうございます。
デブで不細工って最悪だな 世も末
この回答にコメント
私は好きですよ☺️
でもヤルだけの関係性ならいいですけど、付き合うとかは無理です。だって横歩かないといけないんですよ?恥ずかしすぎます。
わたしも一緒に歩くのは恥ずかしいです。
デブよりガリブスの方がイヤだな
この回答にコメント
女のデブ専は聞いたことない
付き合いだして太った例はあるな
てか、デブ嫌いの方が多い
女と付き合いたければ痩せろ
デブはわたしも無理です。 知り合いに肥満がいるので質問しました。 需要ないですよね
この回答にコメント
デブ専はいるけど女性でデブ専は聞いたことがないぐらい人口が少ないと思う。
その中にビアンやバイがいるのか?
微妙。
「受け入れるよ」という人はいても「3桁もないヒョロガリはお断り!!!」っていうようなガチの人はいないと思う。
少なくとも聞いたことない。
レズビアンでデブ専の人って聞いたことないですよね
この回答にコメント
結構女同士はうるさいからなぁ、見た目に対して、そこがめんどくさい
見た目の話ならゲイの方がうるさいよ
ゲイに好かれたら 最高な女として より人間として 性格良しだから
なるほど
この回答にコメント
今の彼女100あるけど、
可愛いよ。
トトロみたいで可愛い。
でも、最近は長生きして欲しいから、
少しダイエットしてもらいたいかな?
付き合う前から激さんだったのでしょうか? 付き合ってから激化されましたか?
付き合う前から知っていましたよ。 最近は少し痩せました。










回答ありがとうございます。 わたしも無理です。
ガリブス無理
黙れよデブス
この回答にコメント