遠距離彼女

なんでも相談恋愛相談遠距離彼女
遠距離彼女
か   2024/7/1(月) 10:57



  • 車で4時間の遠距離彼女がいます。
    遠距離だからマメに連絡してます。
    月に一.、二回は会いに行ったり中間地店であったり。
    でも彼女が熱で会えないと言うことが何回かあり
    その度に体温計の写メをわざわざ送ってきます。
    別に疑ってないのに。
    その後の彼女のLINEのやりとりは私は日常の話しとかしたいのに、そんな話はなく聞いてもそっけなくて
    やりたい。早くやりたい。みたいな内容ばかりで。
    女の勘だけど熱が出た日、他に相手見つけて合ってたのかな?と
    遠距離をいいことにいいようにされてんのかな?と疑いがわいてしまいます。
    通話やLINE等で、コミニュケーションがとれてればいいけど
    私にはなんの関心もなく、仕事の愚痴と、あとはやりたい、ばかり。
    なんか変だなと。
    どう思いますか?
    またこのような状況の場合どうしたらいいですか?別れずに円満にやるには?我慢する合わせる以外で
    恋愛をうまくやる秘訣はありますか?

    0

     

    遠距離彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    通りすがり |2024/7/1(月) 12:28 |ID:1043675

    浮気だと感じました。
    熱ではなく生理でできない為、
    彼女さんにとっては会う意味がないということだったのではないでしょうか?

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/7/1(月) 11:04 |ID:1043660

    別に疑ってないのに。
    女の勘だけど熱が出た日、他に相手見つけて合ってたのかな?と
    遠距離をいいことにいいようにされてんのかな?と疑いがわいてしまいます。

    数文で矛盾してるし疑ってて草
    ともかく相手本当にフリーですか?
    既婚者かパートナー持ち臭いんですが。

    一番いいのは腹を割って話し合って解決。
    無理なら離れるか我慢して付き合い続けるか。
    基本的には相手を変えることは無理(あなたが変わらないのと同じ)三択しかないです。

    0
    はなけそ 1日前

    体温計見せられた時は別に疑ってなかったけど、その後の変な行動で疑いがわいてしまったてことやない?語彙力

    あ 22時間前

    そだよね。疑ってないのに
    体温計見せてきて、その後疑わしく思うってことだよね。
    読解力


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ねね |2024/7/1(月) 11:12 |ID:1043662

    彼女さんの家に行ったことはありますか?既婚者かパートナー持ちだと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    う |2024/7/1(月) 15:18 |ID:1043729

    そんなにやりたいやりたい言う彼女だから近場で彼女いるだろうね。
    あとは日常生活話したくない既婚者か。
    遠距離セ〇レにされてそう。
    そんな性欲まみれの気持ち悪い頭悪そうな彼女なんか別れればいいのに。
    付き合ってて楽しいのかな?
    会ってもやりたいだけであなたに関心はないと思うよ。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    お |2024/7/1(月) 18:10 |ID:1043801

    この文章を読んでいると疑問が。
    遠距離だと、会うにもそれなりの時間とお金がかかりますよね。
    そこまでして会いたい相手なのでしょうか?
    どこがそんなに良いんでしょう?
    きっと書かれていない魅力があるんでしょうけど。。

    うーん。上手くやりたいなら、
    やっぱり話し合うことではないでしょうか。
    ちなみに熱の話は、通りすがりさんのコメントがそうなのかな〜
    と私も思ってしまいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい