無職

なんでも相談その他無職
無職
名無し   2024/7/1(月) 15:09



  • こんにちは
    タイトルに書きましたが、無職の人は恋愛対象になりますか?
    転職活動中などではなく、ニートの場合です。
    ご回答よろしくお願いします。

    0

     

    無職 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
      |2024/7/1(月) 15:36 |ID:1043736

    休職中、転職中ならまだしも働く気のない人は頭おかしい人しかいないので無理です。

    7
    主です 2日前

    同じくです。
    どうやって生きてるんでしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    はる |2024/7/1(月) 16:29 |ID:1043760

    お金があるニートならいいけど貧乏ニートは無理

    4
    主です 2日前

    貧乏ニートはありえないですよね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    はる |2024/7/1(月) 16:57 |ID:1043772

    なんで恋愛対象になると思ったんだろ?
    トイレ一回流すのもお金かかるし携帯だって、外でお茶するのもお金かかるんだよ?

    3
    主です 2日前

    ゴミを捨てるのもお金掛かりますよね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    無理無理 |2024/7/1(月) 18:20 |ID:1043802

    ニートは友達でも対象外です
    ヒモ希望なの??

    1
    主です 2日前

    無職から連絡ありました。
    ヒモ希望でしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/7/1(月) 19:39 |ID:1043830

    無職でどうやって生活してるの?
    親の世話になってるの?
    生活保護?
    デートするにもお金かかるよ?
    自給自足してるの?

    私は恋愛は無理、二人分だせないし不満が溜まるから。
    同じ無職同士、生活保護同士で付き合ってみたら?
    価値観も合うし、不公平にもならないし。

    2
    主です 2日前

    生活については全然知りませんが、
    親のお金で生きてるのではないでしょうか?

    あ 2日前

    てっきり主が無職なのだと思ったよ。
    生活保護、メンヘラ、いっぱいいますよね。既婚とネカマも。
    私は一生懸命働きつつ出会いを探してますが
    メンヘラ、既婚、ネカマ、あたおか、寄生相手探してるシンママ、生活保護のせいで
    探すのが煩わしくなってます。

    主です 1日前

    わたしは無職期間はありません。
    ネカマもいるんですね。こわいです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    し |2024/7/1(月) 20:00 |ID:1043838

    この掲示板使って
    捜してんのは
    無職か精神疾患やナマポだけだから

    1
    主です 2日前

    プラス既婚者も加えたいです

    あ 2日前

    私、普通に働いてるけど。
    他に探す場所がないから利用してるけど、既婚、メンヘラ、たかり、ネカマが多くて
    辟易してるのは事実。
    まともな人が離れていってしまうゃな

    、 1日前

    そもそもまともならこんなサイトにいないからね、私もそう

    主です 1日前

    生活保護の方もいらっしゃるんですね。事情があるかと考えますが、恋愛は後回しに感じますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ケチ女 |2024/7/1(月) 20:42 |ID:1043854

    働かざるもの食うべからずって親に言われて育ってきた。だから金にはケチだし、敢えてそんな彼女いらない。自分の貯金が減るだけ。

    1
    主です 2日前

    わたしは働かざるもの食うべからずと祖母に教えられました。
    いまは税金も高いし、無駄遣いはわたしも控えています。
    同じ考えの方がおられたこと嬉しく思います。

    ケチ女 1日前

    でも彼女には甘く、奢っちゃうのよね
    君とは気が合いそう
    おばあちゃんナイス

    主です 1日前

    ご回答ありがとうございました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あう |2024/7/1(月) 23:51 |ID:1043949

    友達に精神病で休職中の子がいますね。そういうのはしょうがないかなって思いますけど、特に理由がなくてニートならなんだかなぁ

    1
    主です 1日前

    休職されているお友だちが良くなられますように。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    、 |2024/7/2(火) 8:42 |ID:1044024

    うーんタイプどストライクなら養ってあげます

    0
    主です 1日前

    役割分担で家事をお願いするイメージですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ななし |2024/7/2(火) 12:01 |ID:1044051

    ニートは生きてる資格なし
    ゴミだってゴミになる前は人にとって必要なものだったわけだしゴミとしての使命を果たしたから捨てられたわけだし、ニートはなんの役にもたたない、生きてるだけ無駄、市役所に性○保○申請しに来たニートいたけど通るわけないだろ馬鹿がとおもった

    0
    主です 1日前

    ご回答ありがとうございました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい