彼女との性欲の差

なんでも相談その他彼女との性欲の差
彼女との性欲の差
はちみつ   2024/7/5(金) 20:02



  • 付き合って一年程たつのですが、彼女との行為をしたいと思えなくなってしまいました。
    理由としては行為をする際に毎回大人のおもちゃを使って欲しいと言われ、私とする意味はあるのだろうかと考え萎えてしまうためだと思います。
    棒を使ってするのなら男とした方が満足出来るのではと思ってしまう私は最低でしょうか?

    0

     

    彼女との性欲の差 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
      |2024/7/5(金) 20:46 |ID:1045503

    思いを伝えてみたらいいですよ。
    そういうの話し合って落としどころ見つけないと、彼女は気持ちよくなりたいのにあなたはあなたの気分を押し通して我慢させることになりますし、彼女さんが意見を押し通して今あなたがしたくなくなってる現状ですよね。

    私は指と口とかでするのがいいなとは思っていましたけど、長時間続けないといけないような相手と出会ったときは、正直おもちゃ提案してくれるの嬉しいですよ。

    男とか女とかじゃなくて、身体は気持ちよく感じるところを開発すれば欲しくなってしまいますし、仕方のないことだと思います。

    8


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    いやー |2024/7/5(金) 20:31 |ID:1045497

    人は人だし棒は棒ですから、必ずしも男としたいという訳ではないんだろうけど、流派の違いを感じますよね。
    一度そのまま伝えてみてもいいんじゃないかな…。

    6
    師範 3日前

    流派いい表現すぎて笑った


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/7/6(土) 1:43 |ID:1045639

    そういう部分こそ話し合いじゃないですか?
    ただ、「棒を使ってするなら男とした方が〜」は乱暴だなと思っちゃったので、
    彼女さんにはもっと違う言い回しした方がいいかとは思いますけどね。

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    る |2024/7/6(土) 13:34 |ID:1045780

    質問主が下手なんでしょうね。
    満足させることができないから彼女はオモチャを求めるんでしょう

    たしかにオモチャを要求されるとショックですが
    考え方改めないと、次の彼女できてもまた不満にさせちゃいますよ。

    女性が喜ぶコツがあって、どうすればいいかはだいたい似通ってるけど
    人それぞれポイントが違うので
    相手に聞きながらがいいんですけど、彼女自信も普段からオモチャを使ってイッテると
    そのやり方しか知らないから、こうして、ああして、と的確にアドバイスできないんですよね
    指だし限界があるし

    質問主がバリタチなら、それを理解するには天性のセンスがないともう無理だと思います。
    気持ちよくないのに、気持ちいいふりしてくれる彼女じゃないとうまくいかないかと。
    バリタチでないなら、彼女からされてみたら彼女がして欲しいポイントもわかるし、お互いにした方が気持ちも高まるからいいと思うんですけど、バリタチ、バリネコならどうにもこうにも。
    オモチャの方がいいと言われてショックだよと伝えてみたら?
    あなたがしたくなくなり、彼女が求めるならいずれ別れるでしょうけど
    手マンが下手なのは致命的です。
    これをいい機会だと思って、オモチャ使いたくないから、手でいかせたいから、アドバイスお願いします。
    とオモチャ以外で彼女を満足させれるように二人で頑張ってみたら?
    質問主もレベルアップできるし
    筋力、持久力はある程度必要だけど
    体鍛えて頑張って!

    2
    ! 2日前

    最初の文言は必要ないと思いますし、
    るさんの文章って、デリカーに欠けていると思います。
    読んでいて気分が悪くなりました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    ちんアナゴ |2024/7/6(土) 15:04 |ID:1045795

    男の体についてる棒よりはおもちゃの方が気持ちいいらしいので、男とした方が満足出来るっていうのは違うと思う
    私ならわざと焦らしながら「そんなにおもちゃが好きなら見ててあげるから自分でしてみたら?」って言っておもちゃ持たせて一人でさせて反応見て、そこからどう展開出来るか考えるかな
    タチの側も自分の気持ちの持って行き方というか、どういう視点で興奮出来るかの試行錯誤や工夫は必要だと思う
    萎えちゃうことを正直に伝えて向こうが配慮してくれて直接触って欲しいって言うようになったとしても何かウーーーーンって感じじゃない?演技っぽいというか

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい