会いたい等

なんでも相談恋愛相談会いたい等
会いたい等
悩める   2024/7/7(日) 22:38



  • 付き合っていて、会いたいや会えなくて寂しいとLineするのは迷惑でしょうか?
    Lineしてもスルーされます。
    どうしたら会ってもらえるのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
      |2024/7/7(日) 22:39 |ID:1046682

    冷めてきた彼女に言われたら鬱陶しい。
    つまりそういうことですよね。

    それにしてもやってることがひどいので諦めも肝心かと思います。

    2
    え |2024/7/8(月) 1:35 |ID:1046788

    本当に付き合ってる???            

    1
    あ |2024/7/8(月) 10:59 |ID:1046859

    迷惑とは思わないよ
    他人だし伝えないと分からない
    かわいいなと思うよ

    0
    あ 3か月前

    そもそも、「会いたい」ってどちらかが言わないと出会わないよね
    学校や職場で絶対出会うなら別だけど

    A |2024/7/9(火) 0:15 |ID:1047268

    あまりSNS を重視してない方だと思うので、いくら付き合っていても、必要な要件のみを送られた方が良いと思います。
    会った時の時間を大事にして、そこで思い切り、イチャイチャしたら良いと思います。

    0
    あああ |2024/7/9(火) 16:29 |ID:1047464

    スルーされるのは何度も送るからではないですか?
    自分の寂しさを埋めるために他人を必要としない方が後々いいですよ。

    0
    x |2024/7/10(水) 19:50 |ID:1048034

    どういう前提で付き合っているんですか?
    リアルで会ったことなくて付き合ってるなんて話も聞くので…
    もし相手がバーチャルだけで付き合うつもりならリアルは拒否の意味なんじゃないでしょうか?

    0