女性が女性にサービスを提供するお店

なんでも相談その他女性が女性にサービスを提供するお店
女性が女性にサービスを提供するお店
  2019/5/21(火) 19:22



  • ※閲覧注意※

    女性が女性にそう言ったサービスをデリバリー形式で提供するお店を利用されたことのある方に質問です
    満足できましたか?
    愛されたいとか、恋人同士の気分を味わえるとかではなく
    欲は満たされたかと言う意味で、です
    恋人とステップを踏んでから行為に及ぶのが面倒で、でもワンナイトで変な人来たら嫌だしお金払うのが一番マシかなと思って質問しました
    お店の感想でよく聞くのが「精神的に満たされた」って言葉ですが
    私はそういうの求めてません
    発散させたいだけです
    恋人が居たこともありますが相手の重さに耐えられなかったりで行為に及ぶまでに別れたくなってしまい、
    未だに未経験です
    でも私にも興味はあるので

    具体的でなくてもいいので感想聞かせていただけるとありがたいです

    0

     

    女性が女性にサービスを提供するお店 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/21(火) 23:47 |ID:104930

    所謂男が言う「虚しかった」を思い知りますね。
    未経験でしたら、素直にそう伝えた方がいいと思います。行為に満足出来るかはある程度相性次第ですが、時間に制限があるので少々の後悔は残ると思います。
    更に言うとビジネスレズがほとんどらしいので、その点をADさんがどう思うかですね…

    0
    AD 5年前

    やっぱり愛がないと虚しいものですか?
    aapさんは値段ぶん楽しめましたか?

    aap 5年前

    好きな人との交渉に比べると、肉体的にも精神的にももの足りませんね。アラームが鳴って終了、すぐ歯磨きって流れは切なかったです…
    嬢も様々ですから、私はバー等で出会ってワンナイトの方が確かなのではと思います。ただ未経験か…と敬遠する方もいるから、さくっとデリバリーして心を解放してしまうのもありですよね…

    AD 5年前

    なるけど!
    バーであればある程度相手を知ってからできますもんね
    ありがとうございます、参考にさせていただきます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/22(水) 3:38 |ID:105030

    利用経験はありませんが、
    プロのほうがワンナイトで探す相手よりは安全で満足できるんじゃないかなと思います。

    ADさんが書かれているようにワンナイトで見つかる人は変な人や危ない人が多そうなイメージが私もあります。
    ワンナイトの経験ないのでイメージだけなんですけど…

    0
    AD 5年前

    ワンナイト募集で変な人が待ち合わせ場所にいても「あなたとは嫌だ」なんて言えないじゃないですか
    それが不安でどうしても思いとどまってしまいます(-_-;)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/25(土) 23:06 |ID:107333

    よく利用しています
    私はバリネコなのでビジネスレズではなくリアルにタチっぽい人を指命しています。
    行為自体は満足できますが、やはり気持ちが入ってしまうので頻繁に会えなくて寂しくなります。
    本当に割りきって利用できるならいいと思います。

    0
    AD 5年前

    なるほど、やはり行為をした相手には気持ちが入ってしまいがちなんですね…
    私も恐らくネコよりなので参考にさせていただきます

    NK 5年前

    ネコなら尚更気持ちが入ってしまう気がします。タイプじゃないと抱かれたくないしタイプだと好きになってしまうし…。結構切ないです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/12(水) 16:53 |ID:118392

    「欲を満たす、発散する」という意味では満足できると思います。
    ただ、お店選びや女の子を慎重に選んで、何をしたいのかを丁寧に説明する必要があると思います。

    レズ○Mができるお店で、クールビューティ系のお姉さん恥ずかしいことやちょっと痛いお仕置きなどです。もちろんあまり褒められたことではありませんが・・・

    0
    AD 5年前

    回答ありがとうございます!
    実は痛いの好きなので参考にさせていただきます
    S〇クラブのビアンプ.レイ可能な店舗ってことですか?

    せん 5年前

    S○キングダムです。
    簡易登録すれば、女の子にメールできます。
    自分のやりたいことができるか確認してからできるのが最大のメリットだと思います。
    女の子によっては痛い系のプレイが苦手だったり、あと、同性には排泄みられるのが嫌な子がいたりします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい