長年このサイトを利用していますが…

なんでも相談出会い長年このサイトを利用していますが…
長年このサイトを利用していますが…
  2019/5/21(火) 19:48



  • 私は長年と言っても数年ですが、なかなか相手の方とトークが続かなかったり、会ってもそのあとが続かずじまいだったりします。。

    身なりに気をつけたり、思いやりを持って接したり、話を頑張って広げようとしたりと努力はしているつもりなのですが、やはり切られてしまうことが多いです……

    トークを続ける秘訣なんかありますか?

    0

     

    長年このサイトを利用していますが… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/21(火) 19:52 |ID:104697

    相手に興味を持って交流するのと、あとはご縁だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/21(火) 19:58 |ID:104705

    会話って無理して続けたことがないです。
    続く時は続くし、続かない時は続かない。
    くだらないことでも弾んじゃって連絡常にしちゃう人もいるし。
    興味持って質問してても相手が上の空だったり。
    お互いに好意的に思ってるのが分かる時や、趣味が合う時は続きますね。
    自分も相手も分かるくらい会話が弾む人はいましたか?

    0
    ねる 5年前

    あ、会話弾まなくても、気が合うなと相手にも思われてるなーと分かる人とか。

    しん 5年前

    会話が弾むひとなどはたまにいますが、その人はなかなか少ないんですよね

    ねるさんはどんな話で盛り上がったりしますか??

    ねる 5年前

    分かります。少ないですよね。
    だからいつも色んな人と色んな所に行きます。ただ楽しいことしまくってるだけですが。

    私は本当に話の中身じゃなくて、相性合う人はもう何を話してても楽しくて何でも聞きたくて相手も聞いてくれて、自分の好きも相手の好きも自然と分かる感じです。今の彼女もそうですが、過去もそうでした。
    しんさんもそういう人と出会ってないだけですよ♡

    ねる 5年前

    会話する人間の分母の数が多い人ほど自分と相性合う人と出会えるんだって、ちょーど友達と話してましたーー笑

    しん 5年前

    そうなんですね、
    話の中身がやっぱり大事なのかなって諦めかけていました、、
    そうなんですね、!
    少し望みを持てました!
    これからも希望捨てず頑張ってみますね!ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/21(火) 20:03 |ID:104712

    出会いって不思議ですよね。
    出会いを求めている時には全く上手くいかなかったり。
    出会い求めてない時ほどアプローチされることが多かったり。

    しんさんが何か努力しないといけないんじゃなくて、もしかするとタイミングというか今はそういう時期なのかもしれないですよね。

    諦めず出会いを探し続けるしかないんじゃないかなと思います。

    何の答えにもなってないのに回答して申し訳ないです、色々と努力したり試行錯誤されているようなので応援したくてコメントしました。

    私も同じ感じです。

    素敵な出会いがありますように!✨

    0
    しん 5年前

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですかね、、どんどん自信がなくなっていったので、そういった意見を聞けてホッとしました、ありがとうございます( ´ ▽ ` )


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい