女性の好きなところ

なんでも相談恋愛相談女性の好きなところ
女性の好きなところ
え   2024/7/8(月) 17:33



  • 女性のどういうところが好きですか?なぜ女性じゃないとだめなのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
      |2024/7/8(月) 18:05 |ID:1047030

    ・全員可愛くて綺麗
    ・基本的にいい匂い
    ・同性だからこそ分かり合えることが多い
    ・柔らかい

    消極的な理由だと男性の性.欲や体つきがすごく苦手だからです。

    色々考えてみましたが女性の好きな部分はあってもこうだから好きってのはないですね。
    もうこれは本能。

    8
      |2024/7/8(月) 18:37 |ID:1047041

    なんでかわからないけど初恋からずっとそうだからなぜ女性しか好きになれないのかなぜ女性を好きなのか私が1番知りたい。

    男性を嫌だなと思うのは体臭くらいかな、世のノンケが男の匂いが好きっていうのまじで意味わからん

    6
    ポメ |2024/7/8(月) 21:49 |ID:1047134

    ・曲線美
    ・会話が楽しい人が多い
    ・意識して綺麗にしようとしている人が多い
    などですかね

    1
    イケレズ |2024/7/9(火) 1:04 |ID:1047288

    わたしは男性と同じ目線で女性が好きです。

    つまり、胸、尻、肌、です。
    特に尻だいすき。

    むしろ内面は、女は本当にめんどうくさい。

    7
      3か月前

    私は女体興味ないけどレズだ。人それぞれだねほんと

    、 |2024/7/9(火) 2:08 |ID:1047305

    珍で物事を考えないからかな。男が嫌いだからです。

    2