掲示板から

なんでも相談その他掲示板から
掲示板から
ある   2024/7/9(火) 19:35



  • 掲示板からやばい人に会った事ある人いますか?
    まともな人に会えるものなのかな?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    います |2024/7/9(火) 20:15 |ID:1047567

    要注意人物というスレにたくさん出てます
    黒マントさんという不審者系もいるみたいです
    法律に触れる行いをしている方は素性を隠してネット場で話しかけてくるみたいです

    0
    んー |2024/7/9(火) 22:04 |ID:1047634

    よく確認もせずに会うなら親ガチャとか配属ガチャみたいなもんだよ

    2
      2週間前

    それ
    段階重ねてちゃんとやり取りしてたらヤバイ奴は弾ける

    あ |2024/7/9(火) 22:48 |ID:1047669

    やばい奴いっぱいいるよ。
    会ってみないとわからない。
    常連ばっかだし。常連たちは自分がやばい奴だと言われてんの気がついてないから
    そんなにやばい人に会うのは類友だというけど、そんなことない。
    10人中一人がまとも

    0