若者対象のオフ会

なんでも相談恋愛相談若者対象のオフ会
若者対象のオフ会
い   2024/7/10(水) 1:37



  • 18〜25歳対象のオフ会もっとたくさん開いて欲しい〜(´・ω・)

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ! |2024/7/10(水) 10:24 |ID:1047825

    自分で企画しちゃうのもありだよ
    その方が早いだろうし

    1
    いい |2024/7/10(水) 11:12 |ID:1047839

    !さんの言うように自分で開催してみたらええんやで。
    良い経験にもなると思う〜。

    1
    う |2024/7/10(水) 11:50 |ID:1047846

    実際に自分で開催すると
    企画→呼び込み→各種連絡→当日運営とかあるから本当いい経験になるよ〜

    1
    ふふ |2024/7/10(水) 17:47 |ID:1047977

    そうそう自分で開けばいい。大したものじゃなくても10人前後の飲み会とかなら簡単だよ

    0
    よしこちゃん |2024/7/10(水) 19:37 |ID:1048032

    貴方はやる気有りますか??
    作っちゃえば!
    皆主催がまともなら
    分かるけどまっ!経験しましょう!

    0