通ってるジムのトレーナーさん好きになっちゃった

なんでも相談恋愛相談通ってるジムのトレーナーさん好きになっちゃった
通ってるジムのトレーナーさん好きになっちゃった
ゆゆ   2024/7/10(水) 22:29



  • 聞いて欲しくなって掲示板に書こうと思っただけなので気軽に見てくれたら嬉しいです(>__<)ここで吐き出せて気持ちが楽になりました!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ま |2024/7/10(水) 22:42 |ID:1048144

    いいと思います。
    自分もトレーナーをしているので、そんなふうに思ってくれてる人がいたらいいなーと思いました

    1
    は 2週間前

    でもさぁ!
    告白されたら
    どーすんの?
    顔合わせらますか?