ノンケの先輩のことが好き

なんでも相談職場の悩みノンケの先輩のことが好き
ノンケの先輩のことが好き
なみ   2024/7/11(木) 10:31



  • 私34歳、相手Mさん41歳

    大好きで見た目もどタイプで
    人としても尊敬する。

    性格はまだ知れてない部分が多いけど、
    ちょっとした時の言動が好き

    相手にカミングアウトはしてないけど、
    好きって言うのはきっと伝わってる。

    きゅんとしたエピソードや、悲しかったことを書いてきます。
    目に留まった人をアドバイス、思ったこと教えてください〜

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    あみ |2024/7/12(金) 21:07 |ID:1049249

    同じ会社だけど配属店舗が違うから会えない。。。。
    1週間前に会ったのにもう会いたい

    0