バイかノンケか

なんでも相談恋愛相談バイかノンケか
バイかノンケか
M.   2024/7/11(木) 14:57



  • 1年ほど片思いしている同じ大学の友達がおり、その子に最近彼氏ができました。
    元々距離が近い子で、手を繋ぐのは当たり前でディープキスも何回もしたことがあるような関係性です。彼氏ができた後もそのような関係性は変わらずですが、わたしは彼女のことが好きなので、恋人にするようなことと同じことをしているのに相手に彼氏がいるという現実をなかなか受け入れられないでいます。彼女は自分はノンケだから男しか好きにならないと言い張るのですが、ノンケでも女の子とディープキスはできるものなのでしょうか。正直キスするたびに好きな気持ちが増していっていて苦しいです。それならするなって話なんですけど好きすぎてしてしまいます🥲ノンケとこういう関係性になった方(もちろんそうじゃない方でも)いましたらアドバイスください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    それとこれとは別 |2024/7/11(木) 17:05 |ID:1048454

    ディ、ディープキス???
    それはまぁ…なんとも……主さんかわいそう。。。
    そこまでしてたら苦しくもなりますよね。。。

    正直、私が所属するコミュニティにはいませんでしたが、
    女の子って距離が近い子が多いですよね。
    アイドル同士でだって、たまにチュッチュとしてるのを見かけることがあります。
    なので、ディープの方もできる子はできるんじゃないでしょうか。
    境界線が曖昧なのかも。

    でも恋愛感情となると、話は変わりますよね。
    そういうことなんだと思います。

    3
    M. 3週間前

    やっぱそうですよね🥲恋愛感情云々の前に、こんなに気が合って楽しいと思えた友達に出会えたことが初めてだったので、関係性を壊したくなくて告白はしていませんがやはり恋愛感情と性的対象は別ですよね。会う度に苦しくて帰ってから泣いてしまうことが多く、いっそのこと友達としての関係もやめてしまいたいと思うこともありますが、人として好きなのでそんな事もできず。。。諦めるしかないですよね。回答ありがとうございました。

    通りすがり |2024/7/11(木) 17:58 |ID:1048469

    前に友だちではないですけど、同じようなことを聞きました。
    一方はたぶん質問者さんのような感じ。
    もう一人は彼氏もちでした。
    彼氏もちさんはキスに特別な意味はなかったようですよ。

    0
    M. 3週間前

    好きじゃない人と性的なことをする人の気持ちが理解できない私からしたら友達の行動は謎でしかないですが、特別な意味がない人もいるんですね。回答ありがとうございます。

    あ |2024/7/11(木) 19:20 |ID:1048544

    弄ばれてるだけだと思います
    バイかノンケか?のまえに
    恋人がいても浮気とかも平気でするし、取っ替え引っ替えなんでしょうね。
    知り合いの女性がそういう人でした。私はキスされたりとかはなかったけど、彼氏がいるのに職場の若い男性でチョロそうな男の子にキスしただのペッティングしたとかよく言ってました。自分に恋心を抱かせて思い通りにコントロールして利用してましたよ。他にも都合のいい相手が何人もいましたよ
    上司だってそれで支配してたし。
    あなたにとっては友達でも相手はど レイとしか思ってないかも。
    あなたの心を弄ぶ悪い女にしか思えん

    1
    M. 3週間前

    そうなんですかね😭その子はどちらかと言えば経験が少ない方で、都合のいい相手はいないと思うのですが(以前は毎日会っていた時期もあったので)、彼氏がいない間は遊ぶのもありかなという事も言っていました。なので少なからずそういう思考のある持ち主なんだと思います。回答ありがとうございました。

    か |2024/7/12(金) 13:42 |ID:1049012

    バイだったらそんなしないと思うけど、、
    勘違いされるって分かると思うし
    分かっててやってるなら悪女だね

    ノンケは友達同士で手繋ぎやチュッって感じのキスをふざけてする子はいるよね
    彼氏がいるとなると、キスの練習台にされちゃってる気がします

    0