人生の最後

なんでも相談出会い人生の最後
人生の最後
オムレツパイレーツ   2024/7/12(金) 0:35



  • 若さを諦め
    恋愛を諦め
    でもどこかでそんな自分を諦められない
    若い子と繋がっていたい
    現実は厳しかった
    そんな先に待っている人生の最後
    皆さんはどんな人生を生きていますか?
    後悔はないですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ら |2024/7/12(金) 3:43 |ID:1048793

    年上が好きです。でもレズという界隈は狭いと思い込み何も行動しないまま20半ばを迎えもうその頃には年上の人たちはパートナーを見つけていました。

    足元を見て、共に無理せず付き合っていける同世代のほうが良いのかと思い付き合ってみました。でもやはり無理でした。

    もうひとりで生きていこうと思い、趣味を見つけ、ノンケの友達もセクマイの友達もたくさん増え、40半ばで独り身ですが、猫も飼い、人生わりと楽しいです。

    9
    しみる 3週間前

    何だかしみる。。

    う〜 3週間前

    最終的には
    動物に癒されます。かぁ~

    も 3週間前

    猫の名前は何ですか?

    山あり谷あり |2024/7/12(金) 10:13 |ID:1048906

    後悔ばかりの人生ですが
    過去は変えられないので前を向くしかない気持ちで生きてます。

    パートナーはいませんが
    ひとりでも人生を楽しめることを学んで実践もしているし、
    数少ないですが友人もいるのでそこまで辛くはないですが、たまにさみしいです

    2
    は |2024/7/13(土) 22:09 |ID:1049946

    ここに関していえば
    取り残されてイライラし
    色々逆恨みして自分を反省しないブスやダサい人が
    ネカマにばかにされたり
    トランスが寄ってきたり
    ネットビジネスのカモにされたり
    惨めだなって思います

    食べたいパンすら我慢しなければいけないぐらい貧乏で目もあてられません
    生活 保護とか

    その人たちは大分豊かでいい人生です

    1