セフ募集について

なんでも相談その他セフ募集について
セフ募集について
ゆ   2024/7/12(金) 20:36



  • セフ募集してた方とやり取りしてて、相手方が空いてる日という日に誘うと今日は予定が入った
    からと断られて、電話してる時に夜勤明けでも、会えると言うので誘うと夜勤明けは無理って言ってきて断られて。
    相手方に空いてる日に連絡してとLINEしたら直前にならないと予定が分からないと言われてます。
    そういうやり取りを2ヶ月しててこちらは会う気ないと思ってまして。
    募集にはいつでもとあったのにいつでもじゃないし、この先も予定立てても何かしらの理由で断ってくる気がしてやり取りする必要あるか分からない状態です。皆さんならどうしますか?ご意見聞かせてください。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:8
    ベストアンサー
      |2024/7/12(金) 20:48 |ID:1049229

    個人的にはそんな関係を募集してる時点でアレな人なんだから期待するほうがおかしい と思う

    10
    ほ |2024/7/12(金) 20:55 |ID:1049235

    募集に連絡したその時だけヤルキがあって、連絡取り合えたその後はややる気無しなんじゃない?

    1
    かの |2024/7/12(金) 21:57 |ID:1049297

    やめようと思っているのでは。。
    私も以前、会う約束をして躊躇してしまった経験があります。諦めて次の人探した方がいいかもしれません。

    7
    すご |2024/7/12(金) 23:59 |ID:1049372

    2ヶ月よくやり取りしたなw         

    1
    や 3週間前

    クソトラなんて別に休みだろうが
    やることないやろ
    オナ二ーぐらいしかw

    母 |2024/7/13(土) 2:54 |ID:1049443

    それ全部同じ人?
    ならやめれば?
    そんなやつ自分勝手で不快なセックスしかできなそう。

    1
    ゆ 3週間前

    同じ人です。ここまで会えてない人はいなかったです。

    娘 3週間前

    確かに笑
    自分よがりで下手そう
    お母さんの言う通り

    👨 3週間前

    思いこみが激しいだけ
    無神経で図々しくて
    なんにもないよ!
    売れなかったミュージシャン

    ゆ |2024/7/13(土) 14:22 |ID:1049716

    皆さんありがとうございます。挙げ句、相手方は近くまで来てくれる人が有難いと今更言い出しました。その勝手な言い分と気長に待ってくれる人を探してとLINEで送りましたm(_ _)m
    ありがとうございました

    2
    ら 3週間前

    萎え萎えおじおばさん
    ぷう

    あ |2024/7/15(月) 0:44 |ID:1051266

    はっきり言うけど、そいつにとって主さんはドゥーでもいいからだよ
    顔みせたよね
    セフ募集だから発情したら会えるチャンスはあると思うけど、優先順位が決まってるから後回しになるかもよ
    主さんはその人とやりたくてドゥーしようもないの?

    0
    あ |2024/7/16(火) 1:34 |ID:1051884

    最近、老人デブスが出会い掲示板の利用者に伏線はるためにしてるような質問ばっかになったな
    ネカマかも知れんから、利用しようと思ってるやつは警戒してください

    「メールのみでしか繋がれないやつはすべて老人かデブスかメンヘラかネカマです」

    0