受付終了 2019/5/21(火) 23:57

オフ会とか

名無しの相談者 2019/5/21(火) 23:57

セクマイが集まるイベントやオフ会などに行ってみたいのですが、1人だと不安です。
自分はビアンなのですが、カムしてないので友達が作れません。イベントやオフ会に1人で行っても大丈夫ですか?

679

この相談は受付を終了しました

PRおすすめもっと見る
安達としまむら入間 人間安達としまむらラノベ体育館2階から始まる関係。アニメ化Amazon楽天熱帯魚は雪に焦がれる萩埜 まこと熱帯魚は雪に焦がれるマンガ静かな町で縮まるふたりの距離Amazon楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 3件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/5/22(水) 0:40

掲示板などで一緒に行く人を募集するのもいいかもしれません。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/5/22(水) 0:27

私が行ったオフ会は1人で来てる人がほとんどでした。適当にグループ分けされて同じテーブルの人と話す→時間が経ったらテーブル移動で別の人と話す、みたいな感じ。
年代別とか趣味別とかのオフ会なら共通の話題があって話しやすいと思いますよ。

もち米2019/5/22 8:42

1人で行くひと結構多いんですね! 同年代の人のオフ会を探して行ってみようと思います!

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2019/5/22(水) 0:14

私、一人で行ってきました!

初めてはイベント。でも、中々お話が出来なくて一人でいる時間が多かったです?

イベントに優しい姉さんが
「オフ会から来た人たちで集まってるから入りにくいね」って言ってたので…

2回目は再チャレンジ。オフ会に参加してみました。

そのまま流れでイベントに行って。

その時はイベントであった人とオフ会にいる人たちとお話が出来たので良かったです。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく